フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

トップページ | ロードバイクに乗ろう! »

2014年7月12日 (土)

ブログ始めます!

こんにちは!

銭助(ぜにすけ)と申します。

スマホも使えないのに、ブログをやってみることにしました。

趣味(特にロードバイク)の話題を中心に書いていこうと思ってますので

よろしくお願いします。

さて、「あんた一体誰よ!」ってことですが、それは追々綴っていく予定

です。

今日は、午前中に通常の練習コース(銭助のホームコース)にしている

「宗像大社折り返し」に行ってきました。

宮地嶽まで足をのばそうかとも思ったのですが、疲れが溜まって体調が

60%くらいだったので、無理をしませんでした。

さて、早速家を出発します。

Dscn1274

坂を下って芦屋~波津のサイクリング道路「あおのみち」に向います。

Dscn1275

今日は風は強くないのですが思ったほどローディーに会いません。

そのまま宗像大社まで直行することにしました。

さつき松原入り口は車が入れないよう(自転車はOK)閉鎖されて

おりましたので、車が来ないので安全に走れます。

Dscn1276

宗像大社に到着!トイレ休憩とパワージェルを補給したら、すぐに折り

返しました。

Dscn1277

帰りに波津の八幡屋さんに用事があったので、そこで秋の法事の予約

を入れたら少し休憩。

Dscn1278

そのまま家まで直行しました。

帰りに「あおのみち」で、ご夫婦ローディーを追い抜きました。

夫婦で自転車なんて羨ましいですね。(うちのは絶対やりたがらない!)

家に帰りついて、自転車掃除(簡単な整備)したら本日の練習おわり!

 距離    52.71KM

 時間    1時間54分13秒

平均速度  27.7KM/H

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トップページ | ロードバイクに乗ろう! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/59973180

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めます!:

トップページ | ロードバイクに乗ろう! »