フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 門司港ライド | トップページ | ローディーとしての自分その① »

2014年8月24日 (日)

ホイールで見た目が変わる?

銭助です。

今日はロードバイクの掃除ついでにホイールを

着せ替えて遊んでみました。

まずは、完成車で購入した時の、「R500」

Dscn1315

見た目もノーマルな感じです。トレーニング用

として、いまだに結構使用しています。

さて、次に今まで決戦ホイールで使用していた

「COSMIC-ELITE」

Dscn1314

かなりイケてる見た目で、気に入っています。

そして、今回新たな勝負ホイールとして購入した

「COSMIC-CARBON-SLE」

まずは、純正のイクシオンタイヤがついた状態。

Dscn1316

迫力が凄い!めっちゃ強そう・・・。

愛車のピナ助が、「スーパーサイヤピナ助」に

なったような感じです!

これをPANARACERのタイヤに交換すると

こんな感じに!

Dscn1340_2

ピナ助にはこっちのタイヤの方が似合うかな?

先程より、ちょっとソフトな見た目になりました。

そして、強風の日には、こんな使い方も・・・。

Dscn1343

前輪にELITE、後輪にSLEだと、強風の日に

イベントがあってもハンドルを取られず大丈夫

かな?って思います。

これが出来るので、結局「COSMIC」になった

んですよね・・・。

自転車の見た目って、ホイールで随分変わる

ことがよくわかりますね。

今日はピナ助のファッションショーでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 門司港ライド | トップページ | ローディーとしての自分その① »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/60201557

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールで見た目が変わる?:

« 門司港ライド | トップページ | ローディーとしての自分その① »