フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 敗北するということ | トップページ | ツールド佐伯DNF その① »

2014年10月11日 (土)

佐伯へ出発!!

銭助です!

ツールド佐伯ですが、10/10の12時に開催判断を

するとのことでしたが、判断が1日持ち越しになった様

です。10/11の正午に改めて判断するとのこと・・・。

本来なら10日に判断してもらえると遠方から来る予定

の人はスケジュール調整が出来たのでしょうが、開催

事務局に方は、当然簡単に「中止」判断なんて出来ま

せんよね!大きなお金と多数の人が動いているわけ

ですから・・・。

というわけで、銭助は10/11にG-3と佐伯入りする

ことが決定しました。

とりあえず寿司券でお昼ご飯を食べて、津久見に1泊

します。開催当日の宿はキャンセルしました。

翌日大荒れで帰れなくなると困るので・・・。

でも、10/12の朝から雨が降っていたらDNS決定

です。(G-3を雨の中走らせるわけにはいきません。)

が、せっかく行くので、走りたい気持ちは山々です!

自称「晴れ男」の銭助は、走りより晴れることに尽力し

ツールド佐伯開催を応援します!

「頑張れ!俺・・・。」

それでは、佐伯に行ってきます!

次回、報告が出来るといいなあ・・・。

よろしければ下記ロードバイクバナークリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 敗北するということ | トップページ | ツールド佐伯DNF その① »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/60456475

この記事へのトラックバック一覧です: 佐伯へ出発!!:

« 敗北するということ | トップページ | ツールド佐伯DNF その① »