フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ちょっとライド | トップページ | 博多でお買いもの »

2015年1月24日 (土)

春の大会のエントリー

銭助です!

連日の激務の疲れが溜まり過ぎて、昨日は行きつけ

の整骨院で、急遽鍼を打ってもらいました。

今日は自転車日和なのに、ライドに出る元気(気力)

すらありませんでした。

まあ、こんな日もあるし、休養も大事ですから・・・。

さて、春のイベントを何に出ようかな?と考えていた

のですが、1発目の候補が広島尾道のグランツール

せとうちです。4/19開催なのでのんびり構えてたら

先程スポーツエントリーを見てみるとエンジョイコース

70kmとロングコース110kmがすでに満員締切に!

銭助は、4月以降の新年度の会社の休日カレンダー

が決まってから申し込もうと思っていたのです・・・が、

とてもそれまで待ってはいられない状況の様です!

というわけで、先程チャレンジコースの140kmに

エントリーしました。今年はジローラモと橋本マナミが

来るとのこと!

去年は一般参加で小島よしおが来てましたよ。

どちらにしても、出るのなら140kmと思っていたので

良かったです。

去年は銭助は3月のエントリーで間に合ったのですが

今のサイクルイベントの人気の高さがうかがえます。

前回のグランツールでは、前に記事で書きましたが

20km地点くらいで単独事故で怪我をしました。

Dscn1801
Dscn1803

①左手中指第二関節は肉が削げました。

②左手薬指第二関節は肉が削げ軟骨が見えてお

 りました。

③左手小指先は肉が削げ爪が半分吹っ飛び深刻

 な状態でした。(数日経っても血が止まらない深手)

それでも残りの100kmは元気に完走しました。

今になっても小指の爪は一部が生えてきませんでした。

肉が削げたあとは、今でも触るとピリピリします。

さて、今度は事故なく安全に走りますよ!!

現在体調は良くないですが、これで目標が出来ました!

楽しみも出来ました!

単独参加の一人旅も結構好きなんですよ。

明日は博多にお買いものに行きます。

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« ちょっとライド | トップページ | 博多でお買いもの »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61027273

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大会のエントリー:

« ちょっとライド | トップページ | 博多でお買いもの »