フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 安全講和。 | トップページ | 2015初ライドはグダグダだった! »

2015年1月 9日 (金)

ポチった荷物が纏めて届いた。

銭助です!

銭助が大好きなもののひとつ。それが「ショッピング」

買うものが無くても、街ブラするのは大好き!

正月休みに初売りに行ったのですが、小倉では別に

欲しいものもなく、初売りの雰囲気だけ楽しんで帰り

ました。が、ネットでポチったモノがいくつかあり今日

それらが届いていました。

まず一つ目はガーメントバッグです。

Dscn1758
Dscn1759

冠婚葬祭などでスーツや礼服を入れるバッグですが

銭助は今まで持っていませんでした。

やはり、あった方がいいと思って探していたのですが

これといって気に入るものもなく、買わないまま年月

が経ってましたが、これならいいかな?と思ったのが

これでした。よく買い物するサイトで、いい買い物が

出来て結構満足です!安かったですよ!

Dscn1760

ちなみに、嫁に買ってもらいました。

次にポチッたのがこいつ。

Dscn1762

持っていると結構重宝しそうなダウンベストです。

実は数年前から探していたのですがこれと言って

欲しいデザインがありませんでした。が、ネットで

見つけて、49%OFFだったので迷わず購入。

Dscn1763
Dscn1765

NEWYORKERのオリジナルチェック柄で、品質も

バッチリ!欲しいと思っただけあって、結構似合うん

ですよ!これもすご~く満足な買い物でしたが、実は

カード決済したので、ちゃっかり家計から出してもらう

計画なんだけど、うまくいくかな?

さて、最後がこいつ!

Dscn1766

G-3(じいさん)に頼まれて、ポチッたもの。

Dscn1767

VALLETEのサイクルジャージです。

銭助が毎月買う自転車雑誌は、読み終えるとG-3

に払い下げます。その雑誌に載っていたバレットが

気に入ったようで、「注文しといて!」と頼まれまし

た。「青がいい!」と言ったので「自転車と合うから

黄色の方がよくね?」というと、「じゃあ黄色!」って

ことで、黄色になりました。

Dscn1769
Dscn1770

冬用というものを購入しましたが、厳寒期の使用は

厳しそうかな?10℃以上の気温で、いいアンダー

を着ないと寒そうな気がします。が、銭助の物では

ないので、レビュー報告は出来ませんけど・・・。

さて、明日は48日ぶりに自転車に乗れそうです!

どこに行こうかは、明日の気分次第・・・。

また、報告します!

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 安全講和。 | トップページ | 2015初ライドはグダグダだった! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/60943761

この記事へのトラックバック一覧です: ポチった荷物が纏めて届いた。:

« 安全講和。 | トップページ | 2015初ライドはグダグダだった! »