フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ピナ助オーバーホールへ | トップページ | 東京旅行① »

2015年2月 4日 (水)

家族旅行

銭助です!

今週、銭助一家は家族旅行です!行き先は「東京」

銭助一家は旅行が大好きで、色んなところに行くの

ですが、どうもここ10年、圧倒的に東京が多いような

気がする・・・。娘と嫁に「どこがいい?」と聞くと大抵

返ってくるのが「東京」の答え・・・。嫁は先月も行って

きたばかりなんですが・・・。まあ、銭助も東京は好き

なのでいいのですが・・・。多分この10年で8回位は

行っています。(前回は去年の1月でした。)

銭助一家の東京旅行では通常の家庭とちょっと違う

ところがあります。娘と嫁は「ディズニーに行きたい!」

一方銭助はテーマパークがキライ・・・。そういうわけで

2日間は銭助だけ別行動になります。まあショッピング

大好きな銭助は、その方が、気兼ねなく行きたい所を

まわれるのでいいのですが・・・。

さて、何を着ていくかも気になります。

行き帰りや、ショッピングで着る服や、夜遊びに出る時

の服など・・・。

さて、まずはドルチェ&ガッバーナのハーロックコート。

Dscn1832
Dscn1833

次にEPOCA UOMOのナポレオンコート。

Dscn1826

ニューヨーカーのレザーダウンブルゾン。

Dscn1827

色々悩みますよね。

デニムはCANALI(カナーリ)とガリアーノの中から

数本持っていこうと思います。

さて、それに合わせる時計・・・。どうしようかと悩む

のですが、今のところの候補は「ZENITH」と「IWC」

それに「PANERAI」いつもファッションに合わせ2本

ほどコレクションの中から持っていきます。

ZENITHのクロノマスター

Dscn1837

銀座のZENITHブティックにも行くので、これは必要かな。

次にPANERAI

Dscn1839

目立つ時計なので、主張するにはいいです。

そしてIWCのポルトギーゼ

Dscn1834

こいつは銭助コレクションのツートップを飾るモデル。

どんな服にも合わせやすく、判る人には一目置かれ

る時計なので、ZENITHとIWCにしようかな?

さて、今週はライドなしの東京旅行報告の記事になり

そうですが、よければバナークリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« ピナ助オーバーホールへ | トップページ | 東京旅行① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61076445

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« ピナ助オーバーホールへ | トップページ | 東京旅行① »