フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 銭助のPCが不調! | トップページ | ブログ再開までもうちょっとかな? »

2015年3月11日 (水)

PCのない生活

銭助です!

今日も会社のパソコンからUPです。

さて、先日不調のパソコンを修理に出したのですが、PCの

ない生活って、なんだかヒマですね。

銭助はそんなにPCに詳しくないのですが、やっぱり便利で

楽しいので、結構な時間をPC前で過ごしていました。

ニュースをチェックしたり、動画をみたり、ショッピングに

ブログなど、本当に退屈しませんよね。

さて、先日、電気店から残念な連絡がありました。

「ハードディスクに不具合が見つかった。ハードディスクの

交換になる。保障期間で費用は発生しない。」とのこと。

つまり、保存されたデータがきれいさっぱり失われてしまう

ことになります。

こういう時って結構ショックですよね!

写真、住所録、データ、メールに至るまで、すべてが「パー!」

自転車の練習データもなくなってしまうので、去年との比較も

出来ません。

バックアップをとっていなかったことが結構悔やまれますが

仕方ありません。これからは大事な写真などはCDに保存する

習慣をつけなくては・・・。

パソコンって便利だけどこうなると脆いんだなって思いました。

パーになった写真が沢山あるので、嫁に相当怒られましたが

気を取り直して行きましょう!(アホは前向きです!)

早くパソコン戻ってこないかな・・・。

良ければ下記バナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 銭助のPCが不調! | トップページ | ブログ再開までもうちょっとかな? »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61264308

この記事へのトラックバック一覧です: PCのない生活:

« 銭助のPCが不調! | トップページ | ブログ再開までもうちょっとかな? »