フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今後の予定・・・。 | トップページ | ツールドしものせき2015 【前日受付】 »

2015年5月28日 (木)

頑張れ、オレ・・・。

銭助です。

先日よりの熱がまだ引きません。

日曜日から、39度4分、38度5分、37度8分、37度3分で

毎日少しずつ下がってきてはおりますが、今日は37度1分。

こんなところで足踏みかい!

早く36度5分まで下がってほしいんですが・・・。日にちが

無くなってきて、だんだん焦ってきました。

熱は下がらず、気管支炎をおこして普通のマスクじゃ呼吸が

苦しい・・・。でも咳がすごいのでマスクはしない訳にはいきま

せん。てなわけで、職場でこんな姿に・・・。

Dsc01599

当然、「あ、日本赤軍」だの「イスラム国兵士」だの「強盗犯」

だの、挙句の果てに「変なおじさん」ときたもんだ・・・。

もう、言われ放題・・・。突っ込みどころ満載の銭助です。

でも、客商売ではないので、こんなのも許されます。

さて、今の体調じゃしものせきは「無理!」ですが、あと数日

で、熱が下がって咳が止まれば、いけるんじゃないかなあ?

ぎりぎりまで諦めたくない自分がいます。

だって、せっかくエントリーできたしものせきですし・・・。

佐伯も国東もDNSだったし・・・。

家に帰って、悪あがきをしてみました・・・。

ライト、ベル、テールランプの三点SETチェック!

Dsc01604

Dsc01603

Dsc01602

車検があるので、ベルもついてないと出走できません。

ゼッケンをつけてみる・・・。

Dsc01608

ウエア一式を袋に入れて、準備完了。

Dsc01610

レインウエアも準備して・・・。

Dsc01605

雑誌の付録に丸めて収納・・・。

Dsc01606

自転車の準備はこれで「ヨシっ!」

Dsc01611

問題は、銭助本人・・・。頑張れ、オレ・・・。

早く風邪治らないかなあ・・・。

まあ、この体調なので、雨だったらDNSですが銭助の体調が

良くなればきっと晴れます。

だからこそ、頑張れ!オレ。(風邪に負けるな!)

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 今後の予定・・・。 | トップページ | ツールドしものせき2015 【前日受付】 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

歳ですね~!!治りが遅い・・・(笑)
今日は36度8分。あとちょっとですね。
明日、前日受付にはG-3と行ってきます。
高千穂ヒルクライムみたいにミラクルで晴れれば
いいんだけど・・・。
体調含めて、当日起きるまであきらめませんよ!
なもさんの応援で元気出てきました~!!

長引いてますねー・・・。
日曜日は天気ビミョーなのかな?
雨でも出走されるならこじらせないように本当に気をつけて><
宮崎から応援してます!
マスクかっこいいですね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61660359

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、オレ・・・。:

« 今後の予定・・・。 | トップページ | ツールドしものせき2015 【前日受付】 »