フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 時計のベルト交換(ジャガー・ルクルト) | トップページ | 頑張れ、オレ・・・。 »

2015年5月26日 (火)

今後の予定・・・。

銭助です。

今日も熱が下がらず会社をお休みしてます。

今月のピーク時を過ぎているので、部下に任せて無理せず

休むことにしました。

確かに疲れのピーク時に風邪をうつされ、寝込みはしました

が、嫁に「俺も体力落ちたよなあ・・・。」とつぶやいたところ

「アンタねえ オッサンなんよ わかっとる?」

見事な 五・七・五 で返され、グーの根も出ませんでした。

瞬殺で完敗しました。(ショックで熱あがりそうでした・・・)

それはさておき、今週末は「ツールドしものせき」

熱さえ下がれば出るつもりです。本来ならAVG・28㎞/H

で走りたかったのですが、今ベッドの上で安静中からすると

AVG・22㎞/Hくらいで完走するのが精一杯でしょう。

その前に、出れるところまで体を治すのが先決ですが・・・。

さて、それ以降のイベントの予定をどうしようか色々考えて

おります。

まずは、7/12の「みねすとろん」という秋吉台で行われる

大会にエントリーしました。(第1回なのでどんな大会かも

情報が無くよくわかりませんが、100㎞でエントリーです。)

(秋吉台は景色最高なので、ブログネタには最高ですね。)

そのあとは9月~10月の大会をどうしようかな?と思って

います。

① 9/21 ツールドちゃんぽん(長崎県)

  これは去年出た大会で、一番楽しかったので、今年も

  でます。が、サイクルスポーツの付録の大会データ本

  で紹介されてたので、クリック合戦になるかも?

  秋のシルバーウイークなので、エントリーもしてません

  が、前泊(佐世保)、後泊(長崎)の宿だけ先におさえ

  ました。(長崎は観光地だから遅いと取れない可能性大)

  (なめてかかると痛い目に合うハードなコースです。)

②10/4  サザンセトロングライド(山口県)

  去年、雨の中、寒くてただひたすらにゴールを目指し

  ただけだった。充実のはずのエイドも寒かった記憶

  しかない。6/1よりエントリー開始。どうしようかな?

  ちょっと参加費が高い・・・。その分エイドは豪華だが。

③10月(未定) ツールド佐伯

  去年、クリートの調整ミスから脚攣りがどうしようもなく

  なり、DNFした無念から、ぜひ出たい。

  G-3(じいさん)は、当然出るつもりでいるみたい。

④10/25 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会

  去年のグランツールせとうちと同じコース。

  G-3(じいさん)を尾道に連れてってやりたい。

  ただ、母の命日なので、今度仏壇に聞いてみよう・・・。

  (母は「行っといで!」というでしょうけど・・・)

やっぱり、自転車の楽しみはイベントあってのことですよね。

あの楽しい雰囲気、大好きです♪♪

まあ、いろいろ考えながら決めていきましょう。

良ければ、下記バナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 時計のベルト交換(ジャガー・ルクルト) | トップページ | 頑張れ、オレ・・・。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61648631

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定・・・。:

« 時計のベルト交換(ジャガー・ルクルト) | トップページ | 頑張れ、オレ・・・。 »