フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ホルモン定食。 | トップページ | 平尾台ポタリング(その①) »

2015年6月28日 (日)

サロンにパーティー♪♪

銭助です!

6/27(土)の天気予報は午前中には雨は上がって午後から

晴れ!となっています。

今日は待ちに待ったお楽しみの日です。

ブライトリングのメンバーズサロンにパーティーの日!

何を着ていくか考えましたがコンセプトからコテコテのオシャレ

はしなくていいので、カジュアルだけどそれなりに上品な装い

になるように考え、CANALIのデニムとポロシャツにしました。

時計は銭助コレクション自慢のひとつ、IWCのポルトギーゼ

のクロノグラフを着けていきます。(いつみてもカッコイイ!)

Dscn0779

しかし、博多についても一向に雨は止まず・・・。

Dscn0642

革靴(革底)を履いてきたのが失敗!(仕方ないか・・・。)

雨シミが出来たので、今度丸洗いと手入れが必要だな・・・。

ブライトリングのメンバーズサロン。全国でこんな大がかりな

イベントを行うのはブライトリングのみです。毎年感心します。

会場のアクロス福岡へ到着。

Dscn0643

今日は九州各県はもとより、広島あたりからもブライトリング

ファンがやってきているそうです。

まず受付を済ませます。

Dscn0646

ゲートでストラップを受け取ります。

Dscn0648

で、この先が会場!

Dscn0651

一歩足を踏み入れると、ブライトリング一色の世界!

Dscn0735

Dscn0656

Dscn0655

Dscn0658

すごい世界!時計好きには、まさしく「パラダイス!」です。

プレゼンテーションスペース

Dscn0722

Dscn0723

そして、全モデルを手に取ってみることが出来るコーナー。

Dscn0663

Dscn0664

Dscn0703

女性用も充実しており、女性ファンも多いのがブライトリング

の特徴・・・。なので、会場にはブライトリングを着けた女性が

沢山来てました。

Dscn0707

Dscn0708

銭助も沢山手に取って試着してみました。

Dscn0667

ナビタイマーのラインナップ。

Dscn0693

Dscn0695

Dscn0697

自社ムーブメントB-01搭載は100諭吉前後のお値段。

Dscn0698

ケースがGOLD(18K)になると130諭吉以上はします。

なぜだか娘が、やたら気に入ってたワールドタイマー。

一目で世界中の時間が確認できるモデルです。

Dscn0705

Dscn0706

高級車ベントレーとコラボしたラインナップ。

Dscn0709_2

でかいっ!49㎜あるそうです!

Dscn0711

Dscn0713

裏はホイールに見立てたローターの見える機械。

Dscn0715

そして、フラッグシップモデル、クロノマットのラインナップ。

Dscn0721_2

やっぱりブライトリングといえば、このモデルですね!

で、今日試着した中で一番高価だったのがこれ。

クロノマットのフルゴールドのモデル。

Dscn0718

Dscn0719

Dscn0720

ブレスまでGOLDなので、重量感がハンパないです!

596諭吉の値札がついてました。(まあ、当然でしょう。)

こんなのも気軽に試着できるのが、このメンバーズサロンの

すごいところです!

しかしこのイベント、これだけ大掛かりなセットを組み、たった

2日程で撤収なんて「もったいない!」と思いますが、それも

ブライトリングのすごいところ。

Dscn0659

Dscn0660_2

Dscn0716

Dscn0729

2時間のイベントが「あっ!」という間に終了でした。

やっぱりパラダイスだ~っ!!(楽しすぎる!)

で、少し天神をぶらぶらしてから、お世話になってる時計屋

さんに移動します。ようやく雨があがってくれました。

Dscn0738

今度はブライトリングのパーティーです。

Dscn0740

Dscn0739

フリードリンクで、ビール、カクテル、ワインにソフトドリンク

などがいただけます。

Dscn0759

フィンガーフードを頂きながら時計を鑑賞できます。

Dscn0748

ここでも娘が「ワールドタイマーがカッコイイ~!」を連発!

Dscn0757

「働き出したら、し~っかりお金を貯めて買いなさい!」と

言っておきました。

Dscn0752

Dscn0751

グラス片手に技術者の方のレクチャーを聞いたり、時計を見

たり、至福の時間です。

Dscn0754

Dscn0750

店内もブライトリングの世界で、多くの方が商談中。

Dscn0741

華やかでオシャレな夜の大人の時間でした。

Dscn0764

このあと、娘を送って帰り、夢のような1日が終わりました。

お店の皆さん、ご招待いただき、ありがとうございました。

良ければ下記バナークリックください。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



















« ホルモン定食。 | トップページ | 平尾台ポタリング(その①) »

時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61804236

この記事へのトラックバック一覧です: サロンにパーティー♪♪:

« ホルモン定食。 | トップページ | 平尾台ポタリング(その①) »