フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« アウタートップで感じたこと。 | トップページ | ZENITH(ゼニス)復帰。 »

2015年6月18日 (木)

明日クリック。

銭助です!

少し前に届いていた封筒・・・。

Dsc01850

去年参加した中で、一番楽しかった「ツールドちゃんぽん」の

案内です。

Dsc01852

今年はサイクルスポーツの付録の「大会データブック」で紹介

されてたので、クリック合戦になるかも???

Dsc01854

申し込みが明日19日から20日に変わったばかりの0時!

頑張ってクリックします!

銭助はエキスパート81㎞、G-3(じいさん)はベーシックの

55㎞で申し込みます。

秋のシルバーウイークなので、申し込みすらまだなうちから

宿だけ先におさえてます。

ただ、出ようと思っている方にひと言だけ言っておきます!

データブックで絹代さんのコメントで「標高差も最大で380M

と、そんなに厳しくなさそう。」とあります。が、ハッキリ言って

「とんでもねえっ!!」なめてかかると後悔しますよ・・・。

かなりハードなコースですので、なめて参加すると死ぬよ!

ほとんど上りと下りしかありません。81㎞で120㎞以上の

疲労度があります。(でも楽しい!!!)o(*^▽^*)o

気になる方は、去年9月の銭助の記事を参照ください。

海辺の景色は「しまなみ海道」よりもキレイですよ!

銭助は夜更かしが苦手なので、寝落ちしないようにします。

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« アウタートップで感じたこと。 | トップページ | ZENITH(ゼニス)復帰。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

ハートの店長様

店長さん、こんにちは。
無事にエントリー完了しましたよ!
店長さんはクライマーのようですね!私は上りは
からっきしダメです。平坦ぼちぼち派ですね・・・。
強くなるための知識はあるのですが、実行する気
は、まったくなし・・・。
まあ、楽しくやっていきます。

こんにちは!
ツールドちゃんぽん、初耳でした。
無事にクリックされたのか??
ボクはその次の週にヒルクライム大会があるんで、見なかった事にしときますww
各地でいろんなイベントあってるんですねぇ。
お互い、精進しましょう

コメント頂きありがとうございました。
佐伯が9月20日なんですね・・・。10月と思って
安心してたのですが、台風を避けたのかな??
さすがにどちらか1つしか無理ですね・・・。
私はツールドちゃんぽんにして、10月は別の
レースを探します。
ニックネームで構いませんので、お名前を入れて
頂けると助かります。
今後とも銭助のブログを宜しくお願いします。
m(_ _)m

ブログを読ませていただいて、私も今年は「ツールドちゃんぽん」へチャレンジと思っていたのですが…ツールド佐伯が前日に開催予定なので、参加は無理かなあ…
結果報告の楽しいブログを期待してます!

ブラッキー様

去年「81kmだから気軽に走れる!」と思って初
参加したら、ハードコースにびっくりしました。
でもエイドが約10kmおきにあるので助かります。
私は上りが苦手なのですが、すごく楽しかったで
すよ。ぜひ出ましょうよ~っ!!(* ̄0 ̄)ノ

こんばんは。

そんなにキツイんですね。
出ようか迷いましたが( ̄▽ ̄)

ぜひクリック合戦に打ち勝って下さいね。
勝利のアップを待ってますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/61761662

この記事へのトラックバック一覧です: 明日クリック。:

« アウタートップで感じたこと。 | トップページ | ZENITH(ゼニス)復帰。 »