フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« イベントの天気。 | トップページ | 100kmLSD練習 その① »

2015年9月 2日 (水)

スポーツクラブに入会しました!

銭助です!

水屋の整理をしてたら隅っこからグミが出てきました。

Dsc02882

「会社で食~べよっと!!」と思って会社で食べました。

で、何気に裏を見て気づきました。

「賞味期限切れとるし・・・。2年前に・・・・。」

Dsc02883

まあ、2年程度賞味期限の切れたお菓子を食べたところで

影響のある銭助ではありませんよ!

アスリート時代、相当過酷な経験をしてますから。

限界からオケラのいた田んぼの水飲んだこともありますし・・・。

もちろん何ともなかったですけどね!

選手時代はそこまで追い込だ練習してましたよ。けど今は・・・。

今日も明日も「すこぶる快調!悩みゼロの50オヤジだっ!」

さて、本題です。

家から車で7分くらいのところにスポーツクラブが出来ました。

これに予想に反して嫁が興味を示しました。

銭助はこういうの、大好きなんですが、嫁が興味を示したので

「だったら入ろうよ!」ということで、会員になりました。

Dsc02884

Dsc02885

Dsc02886

レギュラー会員でオープン前登録で7820円/月。

嬉しいのが、ロードバイクに乗った後、お風呂に行ける事!

お風呂も入り放題!

で、早速行ってみましたよ!

Dsc02868

Dsc02870

すらりと並んだトレーニング機材。

Dsc02871

Dsc02872

Dsc02873

Dsc02880

Dsc02881

全ての持久系マシンにTV付き。

エアロバイクで雨でも自転車の模擬練習ができます。

基本、筋トレ大好きの銭助にはパラダイスだ~!

お風呂もあるし・・・。

Dsc02869

会社の帰りに入り浸りになりそう・・・。

普通の日でも、エアロバイクを漕ぎにいけます。

これから楽しくなりそうだぞ!

でも本題は嫁が興味をもったこと。うちの嫁、持久系運動が

ダメなタイプ。そのくせ「太った!」だの「腹が出た!」だの

大騒ぎ!

銭助が行けば、嫁も真面目に来るでしょう!

良ければ下記バナークリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« イベントの天気。 | トップページ | 100kmLSD練習 その① »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

なもさん、こんにちは!
今でも僕がおうちでお風呂に入るのは週末だけ
なんですが、もっと減りそうですね~!(笑)
嫁は高校時代にバレー部だったそうで、以前
会社の社宅に住んでいた時、そこの奥様方に
誘われた「社会人バレー」を、もう20年くらい続け
ていますが、今は月に2回くらいしか行ってない
状態で、さすがに危機感をもったみたい・・・。
スポーツクラブって楽しいですね!やっぱり汗を
かいたらストレス発散になります!

会社にもお風呂があるし、
銭助さんちにはもうお風呂要りませんね笑

家から近くにスポーツジムは羨ましいです!
私も通いたいな~
奥様もアスリートなんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/62206380

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブに入会しました!:

« イベントの天気。 | トップページ | 100kmLSD練習 その① »