フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« とろろごはん。 | トップページ | 実はそんなに健康じゃない。 »

2015年11月30日 (月)

定期演奏会で春日へ。

銭助です!

11/29(日)は娘の所属する楽団の定期演奏会。

大学の寮から通える楽団を自分で探して入った様ですが、一般

の部では結構強豪の楽団で、10月に行われた全国大会に出場

しました。(10月の初雪の札幌で、すごく寒かったらしい。)

大学に「吹奏楽の全国大会があるので休みます。」と届け出を

したら、「お家の人から連絡するように言って!」と言われた様で

嫁が電話したら「音楽課の生徒でなく、食物栄養課の生徒さんが

吹奏楽で全国大会なんてびっくりです!」と言われたらしい・・・。

全国大会なんて、なかなか経験できることではないので、本当に

よかったと思います。

で、銭助は、この楽団の演奏を聴くのは初めて。

Dsc04314

春日市ふれあい文化センター。

Dsc04315

入場30分前に着いたのですが、結構並んでました。

Dsc04316

中規模のホールです。

Dsc04324

Dsc04325

2部構成で2時間弱のプログラム。

Dsc04320

社会人中心の楽団なので、なかなか練習で団員が揃わずに

苦労してるらしい・・・。

Dsc04322

でも、なかなかいい演奏会でした。

娘はステージからでも親の姿がわかったらしい。

さあ、これで予定だらけの11月が終わります。

来週からローディーに復活します。

ダメダメになっているからポタリングでリハビリからだな!

良ければ下記バナークリックください。



にほんブログ村

« とろろごはん。 | トップページ | 実はそんなに健康じゃない。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
応援するのって、楽しいですよ!是非娘さんの
コンクールや演奏会があれば、聴きに行ってあ
げてくださいね。
週末は晴れそうなので、ホームコースをポタポタ
走るつもりです。

いよいよローディ復活ですね!

娘さん、そこまで吹奏楽に熱心だと、応援する方も力が入りますよねぇ。
うちも毎日朝練に行ってますが、この先どうなるんでしょうね??応援しないと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/62780586

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会で春日へ。:

« とろろごはん。 | トップページ | 実はそんなに健康じゃない。 »