フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« パーティーナイト。 | トップページ | 体重が増えた! »

2015年11月23日 (月)

無気力・・・。

銭助です。

11月の3連休、21日は「PANERAI」のパーティー、22日は

ライドの予定でしたが、朝起きても全くの「無気力・・・。」やる気

が全くおきません。

原因は仕事が忙しすぎるのと、突発案件やトラブル等の乱発

で、肉体的にも精神的にも疲労困憊だったこと。

走ろうという気が全く起きないので、休養することにしました。

この日は家から5㎞の芦屋基地で「航空祭」だったのですけど

それすら行く気力がない。ダメダメな1日でしたな。

23日は駅伝の応援、28日は通常出勤、29日は春日市で

娘の入っている楽団の定期演奏会。

もう今月乗れる日はありませんので、今月の走行距離は35㎞

で確定しました。(もはやローディーじゃないな・・・。)

まあ、12月も師走は忙しいし、あんまり乗らないかもなあ・・・。

で、お昼ご飯の帰りに、ちょっと寄った「エディ○ン」で、嫁が

体験して興味を持った、こんなのを買って帰りました。

Dsc04280

骨盤矯正の加圧マッサージャー!

Dsc04281

これは銭助も使いたいので、即お買い上げ!

Dsc04286

おしりのあたりに巻いて加圧します。

予想以上のスゴイ加圧力!これはいいぞ!

Dsc04282

ツボに入れるパッドもついてます。

Dsc04287

いいのが、自転車に乗った後のフトモモにも使えること。

これは気持ちがいい・・・。

興味がある方は、大手電機店で一度体験してみて下さい。

という訳で、今月はこんな感じで自転車ネタがありませんが

どうぞお付き合いください。

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« パーティーナイト。 | トップページ | 体重が増えた! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

なもさん、おおすみお疲れ様でした。
年内、乗れる日が少ないので、筋肉も持久力も
萎えてしまいそう・・・。
でも休養ってホント大事です。無理してプッツン
来たら何にもならないしね!
お互い、OFFは「ぼちぼち」やりましょうね!

おおすみを走った後で太ももがダルイのでちょうどいい^^
私も12月はあまり走れないかも・・・
そういうときもありますよ!
ゆっくり休養するときってことなんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/62738057

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力・・・。:

« パーティーナイト。 | トップページ | 体重が増えた! »