フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今宵は「ポチッとな・・・。」 | トップページ | 2016 あけましておめでとうございます。 »

2015年12月28日 (月)

2015年締めのご挨拶。

銭助です!

今年は12/29(火)まで出勤。

正月休みは30日~3日までの5日間しかありません!

今回は短い正月休みですね。

昨日27日(日)は、やっと年賀状を仕上げて今朝投函しました。

少しずつ、正月準備が進んでおります。

さて、今年1年のローディー活動を振り返ってみました。

走行距離ですが

1月   117㎞

2月   115㎞

3月   236㎞

4月   372㎞

5月   251㎞

6月   309㎞

7月   185㎞

8月   234㎞

9月   409㎞ (実走339㎞ ジムでエアロバイク70㎞)

10月  428㎞ (実走386㎞ ジムでエアロバイク42㎞)

11月   80㎞ (実走35㎞  ジムでエアロバイク45㎞)

12月  257㎞ (実走182㎞ ジムでエアロバイク75㎞)

スポーツクラブのエアロバイクを入れても、年間2993㎞です。

年間足しても、よく走るローディーさんの2~3カ月分ですね。

平均すると、月あたりたったの249㎞!

銭助は週末ライダーですから毎年こんなもんなんです。

こんなんで、速くなどなるわけがありません。

しかも上りが大嫌いだし・・・。

万年ぼっちライドですから、練習で120㎞以上走ったことなど

ありませんしね・・・。

速くなろうと思えば、速くなるための練習内容が必要ですが、そ

れも、月間走行距離が走れていることが前提ですから・・・。

毎年、そのスタートラインにすら立てておりません。

では、来年もっと沢山走れるか?と言えば、全くそんなことも

ありませんしね・・・。

来年も楽しくイベントに参加できる程度で「ぼちぼち」やっていく

ことになるでしょう。

(楽しければそれでいいんです!だってオヤジホビーライダー

なんだもん!)

今年の反省

①1~4月の前半まで肺炎を引きずって、あまり乗れなかった。

②イベントで「巻き込まれ落車」をしてしまった。

やはり、健康と安全は一番大切ですね。

来年も気を付けてライドを楽しまなくちゃな。

来年のイベントは4月の「グランツールせとうち」からになります。

さて、今年も「銭助のブログ」を見に来て下さった皆様、本当に

ありがとうございました。年内の記事は今日が最後になります。

ブログを見に来て下さった皆さんと、どこかのイベントでお会い

できるのを、楽しみにしております。

来年も引き続き「銭助のブログ」をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、今年もあと数日、健康と安全には十分に気を付けて

良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

銭助でした。


にほんブログ村

« 今宵は「ポチッとな・・・。」 | トップページ | 2016 あけましておめでとうございます。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

店長さん、ホントに1年って早いですよね!
新年が来るということは、歳もひとつとるということ。
若い衆に負けない様に、来年も頑張りましょうね!
楽しいお正月をお迎えください。(* ̄0 ̄)ノ

今年もあっという間に終わりそうです。
ブログつながりで交流できるなんて、イイ時代ですね。
来年も自転車でつながっていきましょう!!
よいお年を( ̄ー+ ̄)

IKKOさん、こんにちは!
来年気候が良くなったころ、是非一緒に走りましょう。
(多分ついていけませんが・・・。)
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
よいお年をお迎えください。

こんばんは〜
2015お疲れ様でした〜☆
ツールドちゃんぽんで偶然お会いしてからご無沙汰しております。
来年は是非ご一緒ライドお願いします☆

ブラッキーさん、今年はお世話になりました。
来年もぜひ一緒に遊んでください。
よいお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

今年はご一緒にライドできて楽しかったです(^o^)/
来年も是非ご一緒させて下さいませ。
今年一年、有難うございましたm(_ _)m

なもさんとお友達になれたおかげで、ブロガーとしても
充実したいい1年でした。
来年も楽しい自転車ライフを送りましょうね!
来年会ってご挨拶できる日を楽しみにしてますよ。
1年間ありがとうございました。
楽しいお正月をお迎えください。

今年1年、ありがとうございました♪
国東の後にコメントをいただいたのがキッカケで、
こんなに仲良くなれるなんて^^

来年もお互い自転車楽しみましょう!
よいお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/62955091

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年締めのご挨拶。:

« 今宵は「ポチッとな・・・。」 | トップページ | 2016 あけましておめでとうございます。 »