フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 宗像大社。 | トップページ | 2015年締めのご挨拶。 »

2015年12月18日 (金)

今宵は「ポチッとな・・・。」

銭助です!

今朝の北九州は、車の外気温計で1℃になってました。

でも、昨日の寒さで免疫が出来たのか?昨日ほど「寒い!」

とは感じませんでした。

さて、今年もあとわずかになってきましたね。

ロードバイクに乗れるのも、明日が最後になりそうな感じ。

あとは家の大掃除等でライドは出来そうにありませんから。

今年を振り返ると、6つのイベントにエントリーしました。

でも、イベントの日に限って雨の多い1年で、DNSが2つ。

 3月 ツールド佐伯ハイウエイ  雨        DNS

 4月 グランツールせとうち    雨のち晴れ  完走

 5月 ツールド国東         雨        DNS

     ツールドしものせき       晴         完走

 7月 みねすとろん         雨のち晴れ  完走

 9月 ツールドちゃんぽん     晴        完走

G-3(じいさん)を連れて行ってて雨だった場合はDNSと

決めてます。

来年のイベントは、全て「晴れ!」になってほしいですね。

さて、そんな中、今晩夜の12時より、来年4月に開催の

「グランツールせとうち2016」のエントリーが始まります。

もちろん申し込みをします。(今度で3回目のエントリー)

宿だけは、申し込み前から早々と押さえております。

(今年はゆっくりしすぎて尾道で宿が取れなかった為。)

来年はG-3(じいさん)を「しまなみデビュー」させます。

来年のイベントも、今年と同じような内容になるでしょうが

問題は「ツールドしものせき」ですね。

こればかりは、エントリーするのに「運」が必要ですから。

熾烈なクリック合戦で今年は7分で締切られたみたいだし

パソコンがサイトに繋がらなかったらアウトですから。

今晩のグランツールは大丈夫でしょうが、結果はまた明日

にでも報告します。

とりあえず寝落ちせずに「ポチッ」とやらなきゃな・・・。

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。

 


にほんブログ村

« 宗像大社。 | トップページ | 2015年締めのご挨拶。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/62893211

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は「ポチッとな・・・。」:

« 宗像大社。 | トップページ | 2015年締めのご挨拶。 »