フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 予想通りにダメでした。 | トップページ | 革ジャンが好き! »

2015年12月 6日 (日)

ポタリングのはずが・・・。

銭助です!

昨日、1か月ぶりに26km走って、全くダメなことを「予想通り」

確認しましたが、今日12/6(日)も少しだけ走りました。

朝起きたら、どんより重たい空模様・・・。

様子をしばらく見てたら、いけそうな感じになったので11時の

遅めのスタートです。

今日もリハビリ程度ライドの宗像大社折り返しの予定です。

気温は昨日と同じくらいですが、昨日に比べたら風がない!

昨日よりは寒くないけど5度対応のグローブとシューズカバー

を着けて出発します。

Dsc04357

「あおのみち」に入ってすぐのところで

Dsc04326

カラスの大群。(この10倍はいました!)

今日は昨日の超風がウソみたいに入りやすい。

昨日の海は

Dsc04327

こんな感じ。

でも今日は・・・

Dsc04344

こんな感じ。

Dsc04345

気持ちのいいライドが出来ます。

ようやく、自転車の楽しさを実感できる感じ。

今日は今現在の調子がダメなことが判ってるので、最高でも

31㎞以上(測ってないけど心拍で125以上)上げないように

ムリせず淡々と進みます。心拍は測ってませんが感覚でほぼ

正確にわかるのが銭助の特技です。

波津の漁港あたりでは

Dsc04346

今度は鳶の群れ。

淡々と進んで、折り返しの宗像大社。

Dsc04348

ここから川沿いを帰ると

Dsc04350

カモの群れ。今日はいろんな鳥さんの群れと遭遇します。

道の駅むなかたでトイレ休憩後、帰路につきます。

その途中、さつき松原で、うしろから「こんにちは!」と挨拶

する声が・・・。見ると一人のローディーさんが後ろに。

当初の予定通り30~31㎞/Hで流してたら後ろについてき

てたようです。

信号停車時に少しお話して、「八幡屋前」まで一緒に行く事

になりました。

練習不足の銭助、ついていけるのかな?

Dsc04351

で、八幡屋まで交代しながら走りましたが、もともと今日は

頑張る予定がなかったので、予定外。

結構ガチな走りになりましたが、楽しくランデブー走行でき

ました。

その方の乗ってたバイクは

Dsc04352

「グラファイトデザイン」

超美人クライマーの「金子広美さん」が乗ってるブランド。

初めてみました。

楽しくお話しして寒くなってきたので、冷える前に出発しました。

Dsc04353

今日も海はサーファーがいっぱい。

Dsc04354

今日は、それほど寒くはありませんでした。(12度くらい)

でも、シューズカバーはあった方が明らかに快適でした。

で、本日の走行記録

 走行距離  51.65㎞

 走行時間  1時間50分39秒

 平均速度  28.0㎞/H

2日連続で走れたので、満足しました。疲れたけど。

このあとスポーツクラブでお風呂に入って本日の予定完了。

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。




にほんブログ村

« 予想通りにダメでした。 | トップページ | 革ジャンが好き! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/62819977

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリングのはずが・・・。:

« 予想通りにダメでした。 | トップページ | 革ジャンが好き! »