フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 安全祈願ライド。 | トップページ | 年末出来なかった大掃除 »

2016年1月 7日 (木)

決戦は2月10日!

銭助です!

今年エントリーを考えてるサイクルイベント。

①4月 グランツールせとうち(エントリー済)

②5月 ツールド国東

③5月 ツールドしものせき

④7月?みねすとろん(今年もやってくれれば・・・)

⑤9月 ツールドちゃんぽん

そのほかで、何か出たいイベントがあればエントリーします!

そんな中、エントリーできたら超ラッキーというほど、エントリーの

超難関イベントがこいつ。

Mainvisual_02

御存じ「ツールドしものせき」

去年初出場しました。今年ももちろん出たいっ!!

エントリー開始が2/10(水)からと決まったようです。

銭助は、北九州市門司区出身なので、隣の山口県下関は

地元みたいなもの。

但し、エントリーサイトに繋がって無事エントリー出来るかは

運次第です。

去年のレポートした時、7年連続出場されてる方がコメントを

下さってましたが、どうすれば7年連続で出れるのか、秘訣

が知りたい・・・。(やっぱり運なのかな・・・。)

2/10の午前0時より決戦です!

し烈なクリック合戦に勝ってエントリーしなくては・・・。

がんばるぞ~っ!

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。


にほんブログ村

« 安全祈願ライド。 | トップページ | 年末出来なかった大掃除 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

IKKOさん、そうなんですよ!
去年、練習のライド中にお会いした多くの方が、「ダメでした!」
と話してましたし、ほんの7分で枠が埋まったみたいですからね。
クリック合戦が一番大変!
お互いエントリーできるといいですね!

ツールドしものせき、エントリーが2/10なんですね。
私も今回エントリーを考えてますので、ご一緒できると良いですね。

そのためには超難関のクリック合戦を何とか勝ち残らないとですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63022874

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は2月10日!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2016/01/08 08:52) [ケノーベル エージェント]
北九州市門司区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 安全祈願ライド。 | トップページ | 年末出来なかった大掃除 »