フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« カタログを取り寄せたら・・・。 | トップページ | 冬ライドのウエア選び その① »

2016年1月24日 (日)

雪は降ったが中途半端!

銭助です。

寒波襲来で寒い週末でしたね!

北九州では強風が吹いてたので、雪はたいして積もってません。

(北九州でもこのあたりは比較的沿岸部だからでしょうね。)

Dsc04690

朝10時でこんな感じ。

降ってるのも積もる綿雪ではなく、粉雪。

Dsc04694

途中、結構吹雪いてはいたのですが

Dsc04695

夜7時でもたいして変化なし・・・。

もっとガッツリ積もってくれたら明日会社に遅れて行っても

大義名分がつくのに、この程度じゃなあ・・・。

降るならもっと気合い入れて降れよ!って感じ。

今日の北九州(銭助の家の近辺)は、寒いだけで、降雪は

なんとも中途半端な状態でした。

(ガッカリだよ~っ!)

明日は会社には定時出勤になりそう・・・。(つまらんのう。)

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« カタログを取り寄せたら・・・。 | トップページ | 冬ライドのウエア選び その① »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

IKKOさん、こんばんは!
今日も寒かったですね~。
こちらにいらっしゃるようでしたらご案内いたします
ので、おっしゃって下さいね。
(まずはお天気次第でしょうけどね!)

よく降りましたね~
雪の量も朝の凍結もスゴかったです。

今週末(30、31日)は岡山に帰らないので、北九州にお邪魔しようかと思ってたんですけど、また週末雨なんですねぇ…

いつになればしっかり乗れるんでしょう?

店長さん、こんばんは!
確かに久留米は結構降ってますね!
娘のいる太宰府も結構降ったみたいです。
北九州でも小倉南区などに行けば結構積もってるはずです。
でも、八幡や若松ではたいしたことなかったみたい。
というわけで、明日は真面目に出勤しますよ~!

こんばんは!
雪は地域差があるんですね~。
久留米の今日はなかなか貴重な雪体験でしたよ!
まさかこんなに降るなんて(笑)
通勤でママチャリでゆっくり走りました、緊張しましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63114243

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降ったが中途半端!:

« カタログを取り寄せたら・・・。 | トップページ | 冬ライドのウエア選び その① »