フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 関門橋ポタリング その② | トップページ | カタログを取り寄せたら・・・。 »

2016年1月21日 (木)

雑誌を見てたら・・・。

銭助です。

火曜日からの寒波で寒い日が続いてますね。

Dsc04638

火曜日は朝から3℃で日中の最高気温も3℃でした。

Dsc04642

積りはしないけど、雪が舞ってました。

Dsc04644

昨日の朝も雪が降る・・・。

で、今日は5℃だと暖かく感じましたが、週末にはまた最悪の

寒波がやってくるらしい。

ダメだ、こりゃ。

で、話は変わりますが、昨日の夜、約1か月前に買った自転車

雑誌をようやく今頃見てたのですが、

Dsc04645

「おっ!エントリー済のグランツールせとうちの広告じゃん!」

Dsc04646

「ん・・・・?なんか見覚えのある顔が・・・。」

Dsc04647

銭助発見!(写っとるやん!)

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 関門橋ポタリング その② | トップページ | カタログを取り寄せたら・・・。 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

店長さんこんばんは!
グランツールの広告、我ながら爆笑しましたよ~!
それにしても、今回の寒波はすごいみたいですね。
僕も週末はおとなしくひきこもります。

すごい、バッチリ写ってますね!!
ピースが決まっておりますよ!
全国デビューおめでとうございます(笑)
うらやまし~(≧∇≦)
土日は寒くなりそうですね、さすがに引きこもる予定です・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63099876

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌を見てたら・・・。:

« 関門橋ポタリング その② | トップページ | カタログを取り寄せたら・・・。 »