フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 福ちゃん。 | トップページ | 強風でした。 »

2016年2月19日 (金)

適当クリームスパゲッティ。

銭助です!

ちゃんと仕事をしてないヤツらの尻拭い的なトラブルだらけの

ハードワークで肩こりと背中がバキバキ!

精神的にもよくない1週間でした。

そんなわけで、今日は整骨院に行ってきました。

そこで晩御飯の話になった時に思ったのが「クリームパスタが

食べたいっ!」

整骨院はイオンの中にあるので、イオンで適当に食材を買って

適当に作ります。

今日は「適当クリームスパゲッティ」だ~!

で、今日の具材は

Dsc05020

粗挽きソーセージステーキ。

Dsc05021

しめじ。

Dsc05022

生クリーム。でいってみよう!

Dsc05018

クリームソースだけど、ちょっとオイルにニンニク風味を。

Dsc05023

バターを3カケ入れて・・・。

Dsc05025

具材を炒めます。

Dsc05024

ビール飲みながらの料理なので、つまみ食いしながら・・・。

このあと、生クリーム入れて、粉チーズ少々、塩コショウ少々

鶏ガラスープの素少々で味を調えます。

(塩の入った茹で汁もお玉2杯加えてます。)

Dsc05027

で、完成。いい感じでしょ!

かなり美味しくできましたよ!(食べたかった感じに!)

満足しました。

明日は雨。ライドはありませんが、会社のバスハイクに行って

きます。

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 福ちゃん。 | トップページ | 強風でした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

IKKOさん、おはようございます。
IKKOさんも自炊されてるんでしょうか?
料理はネタがないときのブログネタにできるので
いいですよ。

仕上がりも美味しそうですが、
「ビール飲みながらつまみ食いしながら」というフレーズがサイコーにうらやましいカンジでした☆

あぁ、また夜更けによだれが…www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63236162

この記事へのトラックバック一覧です: 適当クリームスパゲッティ。:

« 福ちゃん。 | トップページ | 強風でした。 »