フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ラルフローレンの時計の世界観 | トップページ | 適当クリームスパゲッティ。 »

2016年2月17日 (水)

福ちゃん。

銭助です!

今日は福ちゃん。

51kujhcpsxl__sl500_aa300_

箱根学園のエース福ちゃん。


201403101857312c8

ではありません。

こっちの福ちゃんです。

Dsc04892

近くに出来た焼肉屋さん。「福ちゃん。」

先日、夜に焼肉も食べてきましたが、この日はお昼のランチ。

Dsc04891

なかなかリーズナブルでしょ!

Dsc04890

で、牛タンカレー(大盛)にしました。

Dsc04887

ジャ~ン!

Dsc04888

焼肉屋(しかも牛タンがウリ!)だけあってお肉がスゴイんです!

Dsc04889

この牛タンだけで、ご飯全部食べれそう。

カレーは基本、ひき肉たっぷりのキーマカレーですが、さすが

焼肉屋だけあって、切り落としのお肉がいっぱい入ってます!

それでこの値段!これはオススメですよ!

で、夜に行った時はこんな感じ。

Dsc04886

厚切り牛タンがこのお店の目玉商品です。

Dsc04455

もちろん注文しましたよ!

Dsc04456

スタッフさんがハサミで切りながらちょうどいい塩梅に焼いて

くれます。

Dsc04457

これくらいがいい感じ!

Dsc04460

お好みでわさびと

Dsc04459

特製の塩でいただきます。

Dsc04454

ビールが進む進む・・・。

Dsc04461

白センマイ!これがまたウマイ!

Dsc04462

ホルモン!

Dsc04463

上ミノ。

Dsc04464

クッパ。

Dsc04458_2

いいお肉のオンパレード!

その他いろいろ食べましたが、食い気が勝って、もう写真なし!

いいお肉なので、値段はそれなりにしますが、値段分の価値は

十二分にありますよ!

福ちゃん、結構行きそうだな!

全メニュー制覇してやるっ!

良ければ下記バナークリックください。



にほんブログ村

« ラルフローレンの時計の世界観 | トップページ | 適当クリームスパゲッティ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
個人的には牛タンはシンプルに塩コショウが一番美味しいと
思います。50過ぎてもお肉大好き!
焼肉っていいですよね!

そ、そんなにお肉の写真を見せつけられたら・・
じゅるっ・・
今夜もビールノミマス( ̄▽ ̄)
夕飯に偶然に肉が出てくるといいなぁ・・

PICCOLINOさん、こんばんは!
Mr.ハイカロリーこと銭助です!
これは今迄食べた牛タンで一番でした!
いいお店が近くに次々出来てます。

こんばんは、銭助さん (^-^)


あ… 肉がっ!

あ… ビールがっ!

あ… よだれがっ!www

そんなん載せられたら
辛抱堪りません!w

(@ ̄¬ ̄@)
じゅるっ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63223086

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃん。:

« ラルフローレンの時計の世界観 | トップページ | 適当クリームスパゲッティ。 »