フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ツールド国東エントリー完了。 | トップページ | 防水カメラ。 »

2016年2月25日 (木)

どんだけぇ~っ!!

銭助です!

今日は寒かったですね!朝、雨の音で「霙が降ってるな!」と

いうのは解ったのですが、車のフロントガラスが氷がぎっしり!

もともとは今週はもう雨の予報はなかったのですけど・・・。

北九州のランドマーク「皿倉山」もうっすら雪化粧してました。

Mini_160225_1405

こんな景色を見られるのも今シーズン最後かな???

さて、2月の銭助は忙しいんです!

上期(半年分)の生産計画立案、公認会計士の監査もあり。

そして今週土曜日に実地棚卸。おまけに大きなプロジェクト

案件の出荷など・・・。

もう体はボロボロ状態です。

昨日は行きつけの整骨院で鍼を打ってきました。

そんな中、ボロボロの銭助が楽しみにしているイベントが

あるんです!それは・・・

「糸島牡蠣小屋ライド!」

銭助のイベントデビューだった「ツールド糸島」以来、糸島

半島を走って、「牡蠣小屋」で牡蠣を食べるイベント!

主催されるのが「糸島の竜神」と言われる超絶雨男らしい

福岡の人気ブロガー「PICCOLINO」さん。

今朝まで「曇り」の予報だったのに、現在の予報は「雨!」

PICCOLINOさん、どんだけぇ~っ!!

お会いできるの楽しみにしてるのに・・・。

晴れ男銭助は、雨の竜神様に敗北するのか・・・?

銭助の晴れ男の神通力には条件があります。

①必ず現地にいる事。

②銭助の「やる気」にスイッチが入ってる事。

これらが無ければダメなんです。

さあ、どうなる「決戦の日曜日!」

中止になった日には、福岡県内のブロガーの皆さんの「ネタ」

がなくなり、記事の更新が出来なくなります。

だから、何とか晴れてもらわねば・・・!

応援いただける方、下記バナークリック願います。


にほんブログ村

« ツールド国東エントリー完了。 | トップページ | 防水カメラ。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

IKKOさん、こんばんは!
竜神様の噂はかねがね聞いておりましたが、まさかこれほど
スゴイとは・・・。想像以上ですね!
秋のイベントシーズンなら台風呼んじゃいそう。
でも、今回は望みは捨ててませんよ!
晴れ男だって、負けてられませんから・・・!

龍神様の神通力には困ったものですね。
当日だけじゃなく週末全部「雨予報」ですからねwww
銭助さんの晴れ男パワーに期待しておりますよ☆

PICCOLINOさん、おはようございます。
いやはや驚きましたよ!竜神様の神通力がこれ程とは・・・。
今回は大丈夫だろうとタカをくくってましたが・・・。
開催出来ることを祈ってますよ!

ブラッキーさん、おはようございます。
楽しみなのは、僕だけではないはず!
なんとか降らずに笑顔で皆さんと走りたいですよね!

こんばんは、銭助さん (^-^)

(;^_^A
いやぁ~
我ながら我が神通力に
改めて驚きであります!

一時は降水確率が
下がってきてはいたものの
ここに来て
V字回復…

基!

V字悪化であります!www


〇| ̄|_ はぁ…


あとはもう
銭助さんのパワーに
頼るだけであります♪

こんばんは〜

私の仕事もラストスパート。パソコンに噛りつくように完成図書の作成に追われていますよ〜(^◇^;)
糸島竜人は現人神ですからね〜
僕も予報見た時は、『マジかぁぁ〜』
でした。
土曜日から晴れると良いですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63263439

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけぇ~っ!!:

« ツールド国東エントリー完了。 | トップページ | 防水カメラ。 »