フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 車選びを考える その④ | トップページ | 大盛ちゃんぽんポタリング »

2016年2月10日 (水)

熾烈なクリック合戦の結果は?

銭助です!

本日2/10の20時より、超人気イベント「ツールドしものせき」

の受付が開始されました。

Dsc04820

最初ですんなりスポーツエントリーに繋がらなかったらおそらく

アウト!

去年は7分で締め切られたという、全国でも例を見ないほどの

熾烈なクリック合戦に勝利しないと参加できない、超難関サイ

クルイベントです。

募集コースと定員はこんな感じです。

Dsc04821

銭助は、一番エントリー確率の無難な「ロングコース110km」

G-3(じいさん)は、「ショートコース45㎞」で申し込みます!

ホントはセンチュリー出たいけど、確実な方に行った方がいい

でしょう・・・。

というわけで昨年に引き続き参加するべく、パソコンの前で20時

を待ってクリック合戦に参加しました。

すると、いきなり「大変混み合っております。」の文字が!coldsweats02 crying

待つこと約4分・・・気持ちが焦ってきた・・・。sad

結果は・・・

銭助 G-3 とも無事にエントリー出来ました!scissors

やった~!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

次は23日0時より受付の「ツールド国東」のエントリーですね!

これは、銭助はAコース160㎞、G-3はCコース75㎞の予定。

これに無事エントリーできれば(これは問題ないと思う。)

 4月 グランツールせとうち(しまなみ海道)

 5月 ツールド国東(大分県国東半島)

 5月 ツールドしものせき(山口県)

の参加になります。

次々に今年の楽しい目標が決まっていきますね!

でも、最近ほとんど乗れてない・・・。(大丈夫かなあ・・・。)

まあ、3月からぼちぼち頑張りま~っす!

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。


にほんブログ村

« 車選びを考える その④ | トップページ | 大盛ちゃんぽんポタリング »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

ゆったんさん、こんにちは!お久しぶりです。(* ̄0 ̄)ノ
ゆったんさんも、なもさん同様忙しくて大変だったんですね。
ゆったんさんが地元山口県の大会に出られないなんて・・・。残念すぎます!(;ω;)
センチュリーはやっぱり狭き門でキビシ過ぎですよね!
僕もセンチュリーだったらダメだったことでしょう。
ハガキで望みを託してみます?
国東出られるなら、今度こそお会いできますね!
とても楽しみです!
今月は残りもあまり乗れそうにないので、3月から
ぼちぼち練習
しようと思ってま~す。

お久しぶりです ゆったんです
秋から ずっと仕事が忙しくて コメント入れてませんでした(でもちゃんとみてましたよ^^)
覚えて頂いてますか?(+ +)

ツー下 よかったですね
私は・・・ 惨敗(T T)
だめもとで 160㎞で応募しましたが・・・ やはり・・・

で、私も20年ぶりくらいに、国東エントリーしようかな と思っています。
今度こそ お会いできたら いいですね^^

PICCOLINOさん、おはようございます!(* ̄0 ̄)ノ
「大変混み合ってます。」と出たときは「終わったな・・・」と
思いましたが、エントリー出来てよかったです。
去年よりは余裕があったみたいですね。
ひとまず安心しました。
次の目標は28日の天気で~す!(◎´∀`)ノ

Oh! クリック合戦に撃ち勝ったのですね!

って、こんばんは、銭助さん (^-^)

あの熾烈な下関のクリック合戦に
いとも簡単に打ち勝つとは!
流石です!!

下関さえ撃ち取れば
あとは問題ありませんね♪

下関楽しんできて下さいね♪

って…
まだ3カ月以上ありますけど… (;^_^A

LOOKさん、こんばんは!いらっしゃいませ。
エントリー出来るかハラハラしましたが良かったです。
僕は2回目です。去年は病み上がりでキツかったけど楽しかった!
今年は体調万全で臨めるといいのですけどね!
会場でお会いできるといいですね。
お互い頑張りましょう!

ツールド下関検索していてたどり着きました。私もクリック合戦に勝ち残りロングコース出場出来る事になりました。初参加ですので今から楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63191322

この記事へのトラックバック一覧です: 熾烈なクリック合戦の結果は?:

« 車選びを考える その④ | トップページ | 大盛ちゃんぽんポタリング »