フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 血圧の推移 | トップページ | 車選びを考える その① »

2016年2月 5日 (金)

3週連続乗れない週末になりそう。

銭助です!

1/23,24は大寒波襲来、1/30,31は車のディーラー巡り

で、今週末も寒波襲来とディーラー巡りで、3週連続で乗れない

週末になりそうです。

で、そんなときに重宝するのが、スポーツクラブのエアロバイク。

Dsc029921

サドル位置を高くして漕げばポジション的にはそこまで違和感

を感じないで漕げます。

(ハンドルの立ったところを握れば、スポーツバイクの体制に

なります。)

が、おしりが痛くなる・・・。45分が限界!

で、昨日初めて、レーパンはいてやってみました。

(ローディーのカッコなので、ちょっと場違いでしたが・・・。)

それなら1時間は十分漕げます。

(それ以上はTVがあっても、飽くのでムリ!)

明日は、また車を見にディーラーに行ってきます。

Dsc04796

ATENZAのWAGONか・・・。

Dsc04815

はたまたLEVORGか・・・。

この週末に決まるといいけど・・・。

ライド出来そうなのは11日からですね!

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 血圧の推移 | トップページ | 車選びを考える その① »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

PICCOLINOさん、おはようございます!
リベンジライド!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに僕は晴れ男です。今回は気合を入れて
西の空に念を送っておきましょう。
練習不足でゆっくりしか走れませんけどね。
当日はよろしくおねがいしま~す。m(_ _)m

こんばんは、銭助さん (^-^)

ここ最近の週末は
悪天候の為に
なかなか乗れない日々が
続きますよね~ (T^T)

DA★KE★DO (*^ー゚)b

その分、28日の
牡蠣小屋襲撃リベンジライド
の天気が良くなる事でしょう♪

襲撃ライドへの出撃宣言
ありがとうございます♪

今度こそ、銭助さんと
お逢い出来る事を
楽しみにしておきますよ~
(^u^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63170104

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続乗れない週末になりそう。:

« 血圧の推移 | トップページ | 車選びを考える その① »