フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 強風でした。 | トップページ | どんだけぇ~っ!! »

2016年2月23日 (火)

ツールド国東エントリー完了。

銭助です。

昨晩、ツールド国東のエントリーが完了しました。

これで春の大会のエントリーが全て無事に完了しました。

①4/17 グランツールせとうち

 これは、しまなみ海道の景色を楽しみながら、ゆっくりまったり

 走ろうと思います。(橋とその連絡通路が多いので、スピード

 が出せませんので、どうせAVGは低くなりますしね。)

 憧れの「しまなみ海道」まで遠征するんだから、ガツガツする

 必要はありませんから。

②5/3 ツールド国東

 去年は雨でDNSでしたので、今年は晴れてもらわなきゃ!

 これは身体が仕上がったら頑張って走ってみようかな?

 昼食会場までにどれだけ余力を残せるか・・・。

③5/29 ツールドしものせき

 これも楽しみですね!110㎞なので、まったり満喫しようと

 思ってます。エントリー出来ただけでラッキー!

 雰囲気もいいし、去年走って大好きになった大会です。

今思えば、2012年夏にロードバイクを始めて、初めて参加

したイベントは、2013ツールド糸島でした。

それをきっかけに、国東他、色んな大会にエントリーする様に

なりました。

それまでは、イベントの敷居が高く感じられて「自分みたいな

おじちゃんが出ていいのだろうか?」なんて思っていましたが

いざ出てみると「誰でも参加できる市民マラソンの自転車版」

みたいなもので、とにかく楽しいものでした。

ロードバイクを始めて「イベントに出てみたいけど、ちょっぴり

怖い・・・。」と思っている人がいたら、気軽に参加してみては

いかがですか?

楽しみ方が広がりますし、ハンドサイン他、いろんなスキルも

身につきますよ!

やっぱり、イベントって楽しいですよね!

夏以降もなにかいい大会があれば積極的に参加して楽しむ

つもりです!

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。

 


にほんブログ村

« 強風でした。 | トップページ | どんだけぇ~っ!! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
やっぱり目標があってこそメリハリが生まれ、自転車ライフが
楽しくなりますからね!
お互い、沢山のイベントに頑張って出ましょうね!

ボクの参加予定のイベント、どうも日程が悪くて頭を悩ませております。
阿蘇望が微妙なんです・・。
ツールド国東も気になりますが・・あぁ悩みます。
イベント参加すると気持ちも引き締まりますよね!
なるべく今年もたくさん参加したいです

ようやくなもさんとお話しできるね!
いっぱい写真撮ろうね。
ワクワクする~っ!

わーい!お会いできそうですね。
一緒に写真撮るのを楽しみにしてます(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63251558

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド国東エントリー完了。:

« 強風でした。 | トップページ | どんだけぇ~っ!! »