フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ディーラーに行ってみる SUBARU編 | トップページ | コースはどうしよう? »

2016年2月 1日 (月)

オバチャンの会話。

銭助です!

9月に会員に入ったスポーツクラブ。月に12~14回くらい通って

ます。(お風呂だけの日ももちろんありますよ!)

で、ジムでトレーニングをする時、銭助は一人で黙々とやってるの

ですが、友達同士で来てたりする人の会話が、耳に入ってくること

が、結構あります。(別に盗み聞きはしてないよ!)

で、本日、2人のオバチャン(50代後半くらい)の会話。

「ねえ、アタシみたいな初心者もあんなエアロビできるかねえ?」

「そりゃ、出来るんじゃない?見てん、あんな太ったオイサンでも

やりよるし。でもあのオイサン、足あがってないよね~」

「そうねえ、あんなオイサンでも出来るなら、アタシもやれそう!」

張切ってエアロビやってるオイサン、陰ではこんなに言われ放題

なんて、知る由もないわなあ・・・。なんだかちょっとかわいそう。

さらに

「木曜日のエアロビは、先生が若くて可愛いから、その日は男性

比率がそうそう高いよ!」

「全くオトコどもは何を目的に来てるんだろうね~。単なるスケベ

オヤジの集まりじゃん!」

「何ならアタシがレオタード着てやるのに・・・。」

お願いですから、それだけは勘弁してください。

さすがにオバチャンは言いたい放題ですな!

でも、言いたい放題だけどアンタらの見た目も相当なもんだよ!

ただ、銭助も「木曜日の○○先生、カワイイから一度参加してみ

ようかな?」なんて思ったことがあるのはここだけのヒ・ミ・ツ!

で、今日は雨でお昼に社員食堂に行くのが面倒で、カップめんで

すませたら、エアロバイク30分で、ハンガーノックになりました!

アホか・・・。

みなさん、運動する日はきちんと食事はとりましょう。

よければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« ディーラーに行ってみる SUBARU編 | トップページ | コースはどうしよう? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
トレーニングってほどのものではありませんよ!
ただ、スポーツクラブって汗を流して、TVのあるサウナに入って
お風呂でさっぱりして・・・。楽しくって気持ちいいんです!
仕事のイライラ解消になってます!
そろそろ木曜日だけエアロビデビューしようかなあ・・・。(単なるスケベオヤジですな・・・。)

ボクもはりきったオッサンってどこかで噂されてそうで怖いっす…
おばちゃんのレオタードは想像だけでも勘弁(笑)
木曜日だけエアロビ一緒に行きたいですね!!
月の半分がトレーニングってのもスゴイなぁw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63153188

この記事へのトラックバック一覧です: オバチャンの会話。:

« ディーラーに行ってみる SUBARU編 | トップページ | コースはどうしよう? »