フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 車選びを考える その③ | トップページ | 熾烈なクリック合戦の結果は? »

2016年2月 9日 (火)

車選びを考える その④

銭助です!

散々悩んだ末に、新しい車が決定しました。

で、銭助が選んだ車は・・・。

発表します!ジャジャ~ン!

304703_1_l

アンパンマン号!

どうだ!カッコいいだろう!欲しいったってあげないよ!

これでピナ助背負ってイベントにGO!

んなワケないか・・・。

で、結論はこれになりました。

Grade_2ndrow_img_ts_150227080453350

Grade_2ndrow_img2_ts_15022708045335

Grade_2ndrow_img4_ts_15032302103431

MAZDA「ATENZA」(写真はホームページより拝借)

値引き額はSUBARUに比べて、かなりシブチンでした。

が、最低の合格ラインまでは引き出せましたよ。

初めてMAZDAの車に乗ってみることになりました。

ドイツ車に負けないスタイリングとMAZDAならではの独特

な赤を見て、「これに乗りたい」と思いました。

その車にオシャレして乗ってる想像をしたとき、ATENZAが

勝ちました。車格も「LEVORG」より上だし、おじちゃんには

この方がしっくりくるかなって感じ。

SUBARUの車造りに絶対の信頼をもつスバリストでしたが

初めて浮気してみます。

SUBARUのように乗り潰すまで故障ひとつなければいいの

ですけどね!

MAZDAのお手並み拝見ってとこですな。

今年のイベントは、4月のグランツールから「ATENZA」での

遠征になります。

今から楽しみです!

というわけで、散々悩んだ車選び、これにて完結しました。

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 車選びを考える その③ | トップページ | 熾烈なクリック合戦の結果は? »

」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
ATENZAになりましたよ!
毎日楽しみでウキウキしてま~す!( ^ω^ )

IKKOさん、こんばんは!
車決まって、あとは納車を待つばかりです。
嬉しいばかりですが、今日は浮かれてられませんよね!
もうすぐ「TDしものせき」のクリック合戦ですね!
お互いエントリーできるように頑張りましょう!

おぉ、決まりましたね!!
赤はカッコイイですよ~ヽ(´▽`)/

おお!!決まりましたね☆

最近のマツダ車は欧風なデザインでカッコ良いですもんね〜
赤色もシブくてステキです☆

ちびすけさん、おはようございます。
お誕生日やクリスマスにアンパンマン号買ってもらえると
いいですね~!( ̄ー ̄)ニヤリ

みーアンパンマンの車欲しい。笑
かわいいしサイズもちょうどいいはず…(・ω・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63187254

この記事へのトラックバック一覧です: 車選びを考える その④:

« 車選びを考える その③ | トップページ | 熾烈なクリック合戦の結果は? »