フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 娘の誕生祝い。 | トップページ | ラルフローレンの時計の世界観 »

2016年2月13日 (土)

B型ゴリラ?

銭助です!

少し前に、スポーツクラブに来ている人の会話で

「オバチャンの会話」という記事を書きましたが、ストレッチ中や

運動中、お風呂やサウナに入ってる時など、色んな会話が耳に

入ってきます。

今回はそんな中、近くの大学の野球部と思われる二人の会話

がすごく面白かったので紹介します。

(B型の人の話題でしたが、決して揶揄するつもりはありません

のでご了承ください。)

先輩 「今日のセカンドの○原、おもしろかったよな!」

後輩 「あいつ、B型やけ、ゴリラですもんね!」

先輩 「なんじゃ?そりゃ。」

後輩 「先輩、知らないんっすか?ゴリラってB型しかおらんの

     ですよ。だからアイツら怒ったら興奮してウ○コとか投

     げてくるんっすよ!」

先輩 「言われてみると○原って、確かにB型っぽいよな~!」

後輩 「ちなみにセンターの○本もB型っすよ!」

先輩 「アイツは見た目からしてゴリラだよな・・・。」

後輩 「知ってますか?マネージャーの○美ちゃんもB型っす。」

先輩 「あの子、カワイイから狙ってるヤツ多いけど、言われて

     みると、ちょっと性格にゴリラ入ってる気がする・・・。」

後輩 「○美ちゃん狙い、俺が知ってるだけで3人いますよ!」

先輩 「俺もいいな~って思ってたんだけど。可愛いもんな~。

     でももし○美ちゃんと結婚して夫婦喧嘩なんかしたら、

     ウ○コとか投げられるんかのう・・・。コワイのう・・・。」

後輩 「確かにそれはコワイっすね・・・。」

先輩 「実はさあ・・・。ここだけの話、オレもB型なんよ!」

後輩 「・・・・・・・・・。こっちにはウ○コ投げんでくださいよ!」

これは、大学生が話してた会話なだけですので、B型の方は

どうか気を悪くしないでくださいね。

しかし、体育会系の大学生の会話ってオモシロイですね。

銭助も若い頃は、こんなくだらない話をよくしてた様な気がする。

しょ~もない話で盛り上がれるんですよね。

話題なんてなんでもいいし・・・。

若いって楽しくていいな!と思ったおじちゃんでした。

よければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 娘の誕生祝い。 | トップページ | ラルフローレンの時計の世界観 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63191444

この記事へのトラックバック一覧です: B型ゴリラ?:

« 娘の誕生祝い。 | トップページ | ラルフローレンの時計の世界観 »