フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今日も巡航練習。 | トップページ | 試走してみた・・・。 »

2016年3月28日 (月)

ポチッたものが届いた。

銭助です!

先日よりイベントに向けての練習を開始しておりますが、典型的

な週末ライダーの銭助は、たいして月間距離が乗れません。

4月は土曜日出勤が2日もあったり、予定が入ってたり・・・。

もし、週末雨でも降ったら、いよいよ走れませんしね。

おまけに今年は寒い日が続いてて、コースに峠は入れたくない

ので、平坦巡航練習しかしたくない・・・。(上りキライだし・・・。)

でも、国東は結構上りがきつくて大変なんだよなあ。

仕方ないから、普通の日にも練習を入れることを考えるか・・・。

でも、普通の日に走るとなると、夜しかありません。

で、必要なものを2つポチってみました。

Dscf1138

届いたのは・・・

Dscf1139

Dscf1141

Dscf1142

反射ベスト。(ブルベに出る気は毛頭ありませんよ。)

Dscf1140

オマケでカタログ入れてくれてました。o(*^▽^*)o

もうひとつが

Dsc05480

明るそうなテールライト。

点けてみると

Dsc05481

眩しすぎるわいっ!

でもこれくらいの方が、存在感があっていいのかな???

まあ、家の近くの路肩が広くて安全な場所しか走りません

けどね!

4月から夜練も少し入れてみようと思ってます。

さて、今度の日曜は「北九州ポタリング」

なんだか、週間天気はビミョ~になってきましたが、まだまだ

日にちはあるので、期待しておきましょう。

金曜日の天気予報で判断しようと思います。

良ければ下記ロードバイクバナークリック願います。


にほんブログ村

« 今日も巡航練習。 | トップページ | 試走してみた・・・。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
6月以降にまた何か企画しようともくろんでます。
その時は、是非来てください。店長さん得意の
上りが多いコースを予定してますからね!

こそっと3日のライドを目論んでいましたが、やっぱり仕事予定が入ってしまいました。残念。
遠くから晴れ男の実力を信じて見守っております!!

なもさん、こんにちは!(* ̄0 ̄)ノ
忙しかったとき、なもさんも反射ベスト着てたのかな?
でもあれは着てても暖かくはないもんね。
さて、お天気、日曜日と、なもさんのマラソンの日と
国東の日は晴れるように、晴れ男頑張りまっす!
(自分のグランツールの日も。)
宮崎にもしっかり念を送っときま~す。(*゚▽゚)ノ

反射ベスト、会社にナンボでもありますよ!
私も今度の日曜日はライドの予定ですが、天気怪しいですね・・・
晴れ男の銭助さん、宮崎の方もよろしくお願いします!

IKKOさん、おはようございます!
テールライト3個はスゴイ!でもIKKOさんみたいに夜でも
100㎞走るような人は必要ですね。僕も2個にしようかな?

PICCOLINOさん、おはようございます。
夜走ったことは数回しかありませんけど、やっぱり
目立たなきゃ
危ないですもんね。来週くらいから夜練いれてみようかな?と
思ってますよ~。
北九州ライド、絶対雨は阻止しなくては!晴れ男頑張ります!

ブルベキタ----っと思ったんですけどwww

私も夜練は工事現場のオッチャンが来ているV字型の反射ベスト着て走ってますよ。サイコーにカッコ悪いですけどねwww

だけど、轢かれてはモトもコもないので、目立ってナンボの世界で走ってます。
テールランプなんてメットのも含めて3個光らせてますよ~☆

こんばんは、銭助さん (^-^)

夜ライドは
目立ってナンボですからね~♪

目立ったモン勝ちですよ!

とは言え
十二分にお気を付けて
夜ライドを満喫して下さいね~♪ (^u^)ノ

って…
北九州グルメライド
銭助さんの晴れ漢パワーに
期待しています! (`・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63405965

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッたものが届いた。:

« 今日も巡航練習。 | トップページ | 試走してみた・・・。 »