フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 宮地嶽神社折り返し その② | トップページ | 時計のベルト交換(BAUME&MERCIER) »

2016年3月 9日 (水)

なんかいいもの届いたぞ!

銭助です!

先日我が家に来た、新車「ATENZA」。

その契約をしたときは、西日本総合展示場でやってたMAZDA

の展示会でした。

Dsc05356

イベントですから・・・

Dsc04856_2

色んな特典がありました。

Dsc05358

地鶏の炭火焼やチキン南蛮をもらって帰ったり・・・。

で、成約するともらえたのが

Dsc05359

「豊後牛」か、「ふぐ」か、「黒豚」。

で、忘れた頃に届きましたよ。

頼んでたのは・・・。

Dsc05285

霧島黒豚!

なんと、博多のIWATAYAから送られてきました!

(一流デパートの贈答品の高級品じゃん!)

5段の箱で送られてきたのは・・・

Dsc05286

Dsc05290

Dsc05291

Dsc05292

黒豚しゃぶしゃぶのお肉の数々!

Dsc05287

Dsc05288

焼きで食べるとおいしそうなものも・・・。

(各部位2袋ずつありました!)

共働きの家庭では、遅くなった時にこんなのがすご~く助かり

ます!

豊後牛とどっちにするか迷ったけど、黒豚にして大正解!

当然、黒豚しゃぶしゃぶで美味しく頂きましたよ!

銭助は、大食いの上、味には相当うるさい方です。

(だから、自分の作る料理にも結構自信があります!)

だから、食材は日ごろから結構こだわってはいますが、これは

本当に美味しい黒豚でしたね!

肉の味が各部位ごとに主張するんです!

(個人的に一番好きなのは「もも」でした!味が濃厚。)

今度は袋入りを焼いて塩コショウのシンプルな味付けで食べ

ようと思います!(楽しみ~!!)

MAZDAの成約プレゼント、これだけではありません。

今日申請したので、また忘れた頃に届くでしょう!

良ければ、下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 宮地嶽神社折り返し その② | トップページ | 時計のベルト交換(BAUME&MERCIER) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
お肉っていいですよね~。肉と炭水化物が大好き!
ヒルクライムはじっかり筋肉使うので、ガッツリ肉食べて
筋肉修復してあげてくださいね。

お腹空いてる時にこの記事を読んでしまいました!!
肉・・肉が食べたくなってきた~!!
うちはどこぞの古里納税でおいしい肉をゲットしました。
奥さまがやってるんでどこか分かりません…
美味しい肉はやはりちがいますよね

ブラッキーさん、おはようございます。
鹿児島も美味しいもの満載ですよね!
鹿児島に行ったら「丸万」の地鶏と「丸一」のとんかつは必ず
食べに行ってます。(〆にくろいわラーメン)
あ~、旅行にいきたい!

霧島黒豚

何だか嬉しい。鹿児島をご一緒出来るなら鹿児島グルメをたくさんご紹介出来るのに。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63322361

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいいもの届いたぞ!:

« 宮地嶽神社折り返し その② | トップページ | 時計のベルト交換(BAUME&MERCIER) »