フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今日は演奏会に。 | トップページ | カレーが好きなんだよう。 »

2016年3月14日 (月)

ステッカー作成。

銭助です!

前の愛車「LEGACY」には、こんなステッカーを貼っておりました。

Dsc05131

「ZENITH」

Dscn1576

時計マニアの銭助のハンドルネームのもとになっているのが

このブランド。

Dscn1577

世界有数のリアルマニュファクチュールの一角ですが、普通の

人はまず知らないブランドですね。

これが何だかわかる人はほとんどいなかったと思いますけど

ごく稀に知らない人から声をかけられたことが、ほんの数回

ありました。

「時計業界の人ですか???」って。

で、こんなステッカー、当然売ってませんからね。

カッティングシートで、ちまちまと自作したものでした。

で、今回の「ATENZA」も何か貼ろう・・・。

同じものも考えましたが、今回は違うものにすることに。

Dsc05360

まず、図案を書いて

Dsc05361

クラフトカッターで、毎日ちょっとずつ作業していきます。

Dsc05362

少々雑なのはご愛嬌。

Dsc05363

こんなちまちました作業、大好きなんですよね・・・。

Dsc05394

で、切り出し完了。

Dsc05414

転写用にクリアシートを上から貼って

Dsc05418

「ATENZA」に貼りつけ、クリアを剥がしたら完成。

Dsc05417_2

まあ、いいんでないの???

IWCって言ったら「国際捕鯨委員会?」って聞かれるかも?

ちなみにこれのこと。

Dsc05419

Dsc05422

INTERNATIONAL WATCH COMPANY

略してIWC。

昔はインターと呼ばれていた名門マニュファクチュールです。

という訳で、またまた普通の人には全くわからないステッカーを

作りましたとさ。

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 今日は演奏会に。 | トップページ | カレーが好きなんだよう。 »

」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
ブログ見る限り、店長さんはそうとう器用でしょ~っ!!
いつもブログ見て感心してますよ。

ちまちました作業…苦手ですΣ( ̄ロ ̄lll)
最近の細かい作業はMモトさんに甘えっぱなしで、ますますボクは大雑把になっておりますw
それにしても銭助さんも器用ですね~(・∀・)

ブラッキーさんには、IWCのビッグパイロットウオッチあたりが
似合いそうですよ!立派なガタイに負けない迫力と品格。
もう絶対似合うよな!1本いっとく???

こんばんは〜

IWCらしく、シックにまとまりましたね〜。
私の場合、カッティングシートは買えても実物は買えませんケドね(≧∇≦)

買っても似合いませんから〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63341456

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー作成。:

« 今日は演奏会に。 | トップページ | カレーが好きなんだよう。 »