フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【最終案内】平尾台ライドのお知らせ。 | トップページ | ツールドしものせき2016 完走したよ! »

2016年5月28日 (土)

ツールドしものせき2016 受付行ったぞ。

銭助です!

今日、5/28(土)は、明日のツールドしものせきの前日受付に

行ってきました。

Dsc06153

ピナ助とアンカー積み込んで出発。

Dsc06138

途中、焼肉ランチでガッツリと腹ごしらえ。

Dsc06147

会場は、もう準備が進んでましたよ。

Dsc06141

車検、受付、参加賞受取の順で手続きです。

車検では「ベル、ライト、テールランプ」の確認がされます。

ライトも点灯確認されますよ!必ずバッテリーチェック必要です。

Dsc06152

受付終了したら帰りますが、前日からイベントの雰囲気を感じ

テンション上がってきますね!o(*^▽^*)o

Dsc06154

で、今年の参加賞。

銭助のロングコースは

Dsc06155

トートバッグと思って袋から出したら、なんか違う・・・。

Dsc06156

フラップを取り付けたら、メッセンジャーバッグになりました。

通常のライド後、スポーツクラブのお風呂に行くのに使おう。

Dsc06157

あと、アミノバイタルが入ってました。

さあ、あとは明日の天気!

微妙ですが、晴れ男銭助のスイッチが入ってるので、多分

ゴールまで持つ!(と思う。)

それでは皆さん、明日元気にお会いしましょう。

そして、事故なく安全に完走しましょうね!

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。





にほんブログ村

« 【最終案内】平尾台ライドのお知らせ。 | トップページ | ツールドしものせき2016 完走したよ! »

サイクルイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63696289

この記事へのトラックバック一覧です: ツールドしものせき2016 受付行ったぞ。:

« 【最終案内】平尾台ライドのお知らせ。 | トップページ | ツールドしものせき2016 完走したよ! »