フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ワインダー。 | トップページ | ハーフパンツ。 »

2016年5月24日 (火)

READY TO RIDE!(ツールドしものせき)

銭助です!

いよいよ今週末は「ツールドしものせき」ですね!

熾烈なエントリー合戦をなんとかクリア出来て、参加できます。

(ホントは160㎞に出たかったけど諦めて110㎞ですけどね!)

エントリー出来ただけでもラッキーです。

G-3(じいさん)も出ますよ!(ショートコース45㎞ですけどね。)

で、下関は「車検」がありますので、必要装備を取り付けます。

まずは、ライト!

Dsc06122

下関は、VOLT700ほどの明るいライトは必要ないのでVOLT

200で十分でしょう。

テールランプは

Dsc06123

TOPEAKの「REDLITE MEGA」せっかく買ってるので明るい

のを点けて走ります。(眩しかったら言ってね!)

で、忘れちゃいけないのが

Dsc06124

「ベル」。これがないと、車検が通りませんからね!

(日ごろは着けて走ってないけど。)

みなさん、忘れずに着けてくださいね!

Dsc06125_2

あとは、車体用ゼッケン。(結束バンドで適当につけてます。)

Dsc06126

ヘルメットもにゼッケン貼り付けました。今回はゼナードで行くぞ!

Dsc06127

ウエアにもゼッケン取り付けOKです!

1235番!「ワン、ツー、スリー、GO!」みたいでいい感じ!

Dsc06128

白のBEACHのジャージで出走予定です。

今回は、いい感じで曇りの予報!

(もう快晴なら暑すぎるから、曇りの方がありがたい・・・。)

というわけで土曜日にG-3(じいさん)と前日受付に行きます。

(ほとんど地元だし、当日受付に並ばなくていいので楽だから!)

さあ、あとは天気を願って当日を待つだけですな!

参加される皆さん、当日元気にお会いしましょう!

良ければ下記ロードバイクバナークリック願います。


にほんブログ村

« ワインダー。 | トップページ | ハーフパンツ。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

KANEさん、センチュリーだったの?w(゚o゚)w
よくエントリーできましたねえ・・・。すげ~!!
天気、今のところ昼過ぎまでは持ちそうですね。
晴れ男、頑張りますよ~!
明日、お会いできるの楽しみです!(◎´∀`)ノ

おはようございます^^

明日いよいよですね。。。天気微妙ですが銭助さんの晴れ男パワーに期待しています♪でも自分160kmなんですが、銭助さんがゴールしたら一気に降り出したりして(^^;)明日お会いしましょ~自分は116番でしたよ。(密かに105番を期待してたんですが^^;)

店長さん、こんばんは!(◎´∀`)ノ
TD下関の翌日5/30は有給取ってお休みにしてます。
6/1は会社の創立記念日で、これまたお休み。
どちらかでお店を覗きにいくかも?

日曜はスカッと晴れての開催になるといいですね!
110kmでもボクにとっては超ロングライドですw
銭助さんならあっという間にゴールされそうですよね~。ファイト~ヽ(´▽`)/
その日のボクはヒルクライムに頑張りますね~!!

IKKOさん、スタートはゼッケン順じゃないよ!
自転車並べた順なので、前に並べられたら、速く
スタートできます。
前日受付して、当日早く来ればポールポジションもとれますよ。
なるべく早く自転車並べて一緒に走りましょう!
(って、置いてけぼりの目に合うの見えてるよな。)

銭助さん、こんばんは~☆

案内を全く見ていなかったので、ちょっと焦りました(汗)
今確認したところ私のゼッケンは1664でしたので、一生懸命電卓をたたいてみたところ約18分後スタート…orz

が、がんばって追いつくように盛りコギしますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63678947

この記事へのトラックバック一覧です: READY TO RIDE!(ツールドしものせき):

« ワインダー。 | トップページ | ハーフパンツ。 »