フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« READY TO RIDE!(ツールドしものせき) | トップページ | 【最終案内】平尾台ライドのお知らせ。 »

2016年5月26日 (木)

ハーフパンツ。

銭助です!

ずいぶん暑くなりましたね。

もう半袖でいい日が多くなりましたな・・・。

そんな中、夏を涼しくオシャレに過ごせるハーフパンツが欲しい

と思って探しておりました。

ネットで探してたら、最近よく買う「EPOCA UOMO」の通販の

アウトレットで見つけました。

Dsc06130

まずは、黒のハーフパンツ。

Dsc06131

アップで見ると、こんな生地。

楓柄がいいですね。

Dsc06132

赤や白と相性が良さそうですな。

で、もうひとつ。

Dsc06133

白のハーフパンツ。

Dsc06134

こちらは花柄。

Dsc06135

見た目に涼しげでいいですな。

こちらは合わせる色が多彩に使えるので、重宝しそう!

今度、合いそうなサンダルを探そう。ダークブラウンがいいかな。

で、話題は変わって、今週末のツールドしものせき。

先日まで、曇りと思って余裕こいてたら・・・

Dsc06129

なんか、雨になっとるやん!

あと数日で、どちらにどう転ぶことやら。

今年のイベントも、なかなかすんなりいきませんな・・・。

で、当初は降らなさそうだったので

Dsc06128

白の「BEACH」で出走予定でしたけど、雨だったら白は汚れる

ので、そのときは

Dsc06136

黄色の「カメレオン」で出走になります。

5/29は、運動会も沢山のところであるはず!

雨が降ったらみ~んな困るので、皆で晴れを呼びましょう。

良ければ、下記ロードバイクバナークリックください。




にほんブログ村

« READY TO RIDE!(ツールドしものせき) | トップページ | 【最終案内】平尾台ライドのお知らせ。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63688095

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフパンツ。:

« READY TO RIDE!(ツールドしものせき) | トップページ | 【最終案内】平尾台ライドのお知らせ。 »