フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今年もすっぽん。 | トップページ | ダイエットライド??? »

2016年5月 7日 (土)

ちょっとだけライド

銭助です!

連休最後の5/5は、夕方からまたデブ化予定が入ってるので

ホームコースを少しだけライドしてきました。

Dsc05871

芦屋海浜公園は何かやってますな。屋台が出てる・・・。

Dsc05875

風もほどほどで海もキレイであおのみちが最高の季節。

Dsc05877

今日は家族連れが多くて、少し気を使って走りました。

Dsc05880

宗像大社折り返しで帰ります。

本日の走行記録

 走行距離  52.4km

 走行時間  1時間51分45秒

 平均速度  28.1km/h

で、夕方から、先日の銭助の誕生日と今度来る嫁の誕生日の

お祝いに、娘がバイト代でおごってくれるとのこと。

Dscf2065

嫁と歩いて向かったのは・・・。

Dscf2067

毎度おなじみ「焼肉福ちゃん」。

Dscf2069

厚切り極み牛タン

Dscf2072

マンゴーカットで美味しそう。

Dscf2074

程よく焼けたら、特製の粗塩とわさびで頂きます。

こいつは女性でも無限に食べれますよ!

Dscf2076

白センマイ。これがごま油と塩加減が絶妙!

Dscf2078

その他お肉!以下、食べるのに夢中で写真撮り忘れ。

テールクッパ等、サイドメニューも容赦なく食べました。

で、約2万円の支払いを娘が全額払ってくれました。

御馳走様でした!またおねがいしま~す!

良ければ下記ロードバイクバナークリックください。


にほんブログ村

« 今年もすっぽん。 | トップページ | ダイエットライド??? »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんばんは!
まあ、娘も帰って来たらバイトばかりで、しかも最終の深夜まで
シフト入れてお小遣い稼いでることの負い目もあるんでしょうね。
「家族に迷惑かけてるんで、これくらいは!」ってことでしょう。
こっちも容赦なくご馳走になりますよ。
それにしても美味しかったです。

なんと2万の奢り!!すご~いw(゚o゚)w
うちの娘もそうなるかなぁ?
期待薄ですがいつかラーメンくらいはおごってもらおうっと!!(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63592439

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけライド:

« 今年もすっぽん。 | トップページ | ダイエットライド??? »