フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 平尾台ライドはいかがですか? | トップページ | 今週は乗れません。 »

2016年5月13日 (金)

ガビーン!

銭助です!

先日、無事に届いた「ツールドしものせき」のゼッケン。

Dsc05919

今年は「ロングコース110㎞」です。

ホントはセンチュリー160㎞」に出たかったけど、募集枠が少な

かったので、エントリー確率の高い110㎞にしました。

で、コースを見てみます。

Dsc05920

今年は110㎞なので角島大橋の撮影ポイントには寄りません。

それは残念なのですが、まあ北九州からだと個人的に来れます

から、それは「ヨシ」としましょう。

Dsc05921

で、よく見てみると・・・。

「ガビ~ン!」

「私設エイドが110㎞コースからはずれとるやんっ!」

ツールドしものせきで、多くの人がその存在に助けられ、心から

感謝している「私設エイド」。

大会と関係のない方が、エイドを出して参加者をもてなしてくれ

ます。去年、体調不良での参加でしたので、このエイドで随分と

助けられたので、心からお礼を言いたかったのです。

だから、すごく残念!でも、仕方ないですね・・・。

今年もエントリー出来ただけでもHAPPYですね。

DNSした国東の分まで、しっかり楽しみたいと思います。

参加される皆さん、楽しんで走りましょうね!

良ければ下記ロードバイクバナークリック願います。


にほんブログ村

« 平尾台ライドはいかがですか? | トップページ | 今週は乗れません。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

KANEさん、そうなんですよ。
僕も封を開けただけで、よく見てなかったら「私設エイドが・・・。」
ってなことになってました。(u_u。)
残念ですが、当日は楽しみましょう!

おはようございます^^
まだ封を開けただけで中身を見てなかったんですがそうなってたんですね。。。名物エイドに寄れないなんて残念ですね(^^;)。
当日晴れたら良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63623744

この記事へのトラックバック一覧です: ガビーン!:

« 平尾台ライドはいかがですか? | トップページ | 今週は乗れません。 »