フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 記事の途中でブログについて考える・・・。 | トップページ | ブログ、引っ越しております。 »

2016年6月30日 (木)

今後のイベント。

銭助です!

ブログの引っ越し先を検討中ですが、まだ時間がかかりそう。

写真がない記事ならばUPできるので、暫くはそんな記事になり

そうですな・・・。

さて、イベントもちょっと落ち着いた感があるので、今後の予定。

ツールドちゃんぽん  9/18(日)開催

これは無事にエントリー完了しております。今年はちょっとだけ

コースが変更になってるみたい。

エキスパート80㎞に出走予定です。

どちらにしても、キライな上りばっかりなので、楽しんで走ろう

と思ってますよ。

もう一つ出たいと思ってるのが

みねすとろん  8/28(日)開催予定らしい・・・。

まだ、詳細が出てませんが、山口県は「サイクル県やまぐち」

としての取り組みをしてる模様。

詳しくは「山口きらめーる」をご覧ください。

情報がまだほとんどないけど、アンテナ張って、エントリーが

始まり次第エントリーしたいと思ってます。

今年のイベントは、それまでかな?

とりあえず早く梅雨明けしてほしいですね。

良ければ下記ロードバイクバナークリック願います。


にほんブログ村

« 記事の途中でブログについて考える・・・。 | トップページ | ブログ、引っ越しております。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

KEIBONさん、こんばんは!
ツールドちゃんぽん、今年で3回目のエントリーで
楽しいですよ!
エイドもなかなかいいですし、景色もすばらしいし。
みねすとろん、去年一番良かった大会です。
今年も出たいと思ってますよ!

こんにちは。
ツールドちゃんぽん、名前からそそられるのは自分だけでしょうかw

イベントの醍醐味でもあるエイドも満喫できそうですよね。

みねすとろんってエントリーフィーが安いんですね。
ちょっと気になる・・・

店長さん、おはようございます。
やっぱり目標は持っておかないとダメですね。
でも、今月は少しまったりするつもりですよ。

ようやく走れる天気になってきました。
イベントに向けて調整して健康を保つ・・
自転車って何て素晴らしいんだ(・∀・)イイ!
お互い頑張って鍛えましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63849127

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のイベント。:

« 記事の途中でブログについて考える・・・。 | トップページ | ブログ、引っ越しております。 »