フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 目標がない。 | トップページ | 「平尾台グルメライド」のはずでしたが・・・。 »

2016年6月 9日 (木)

平尾台ライド、予定通り実施します。

銭助です!

今日の午前中は、パラパラと雨が降りましたが、現在の北九州

は、晴れております。

今週の土曜日は、銭助主催の「平尾台グルメライド」です。

Dsc06212

土曜日の天気は「曇り(降水確率20%)」の予報。

Pカンの晴れより、過ごしやすくていいんでねえの???

雨の心配がなさそうですので、予定通り行いますよ!

<北九州ライド 緑の平尾台へ行こう!>

参加者の皆様、当日は宜しくお願いします。

出発後、10分程度で朝食ですので、朝は抜いてきて頂いて

OKです。

皆さんの準備が出来次第出発します。

では、当日朝、本城陸上競技場でお待ちしておりま~す!

良ければ、下記バナークリック願います。


にほんブログ村

« 目標がない。 | トップページ | 「平尾台グルメライド」のはずでしたが・・・。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

TAKEさん、お疲れ様でした。
大変でしたね。自転車が大丈夫だといいのですが・・・。
まさか使うことはないだろうと思ってた手持ちの荷物が役に
立つ日が来るとは思ってもみませんでした。
とりあえず怪我が大丈夫だったので良かったですね。

ありがとうございました。
ご迷惑をおかけし、また、せっかくの企画が予定変更になってしまい、申し訳ありませんでした。
とりあえず、ケガのほう手当ては終わりました(これはプロなので・・・大したことなかったし)
自転車の方の手当ては・・・明日以降に、プロに相談してみます。
銭助さん、参加された皆様、今日はありがとう&ゴメンなさい です。

KANEさん、おはようございます!
今日はいい感じのライド日和ですね。
後程会いましょ~う!

明日、と言うか今日は宜しくお願いします^_^

テルさん、リョ~カイ!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
また次の機会にお会いしましょう!
その時を楽しみに待ってますね!

やはり明日は行けないです。・゜・(ノД`)・゜・。
日曜ライド企画、楽しみにしてます♪( ´▽`)

TAKEさん、こんばんは!
今日は暑かったですが、明日は今日よりライドには向いてる天気
と思われます。僕も楽しみです。
明日、宜しくお願いしますね!m(_ _)m

こんにちはhappy01

明日、気温・湿度が高めですが、風の影響は少なめ、雨も心配なさそうですね。

動画、撮れるよう用意していこうかと思ってます。

よろしくお願い致します

PICCOLINOさん、おはようございます!(* ̄0 ̄)ノ
天気はバッチリ!
あとは楽しく、美味しく、安全に!
お待ちしてますよ~!!

こんばんは、銭助さん (^-^)

了解でございます! ( ̄^ ̄)ゞ

当日は
宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63751686

この記事へのトラックバック一覧です: 平尾台ライド、予定通り実施します。:

« 目標がない。 | トップページ | 「平尾台グルメライド」のはずでしたが・・・。 »