フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今年も行ったぞ!BREITLING! その① | トップページ | 今後のイベント。 »

2016年6月29日 (水)

記事の途中でブログについて考える・・・。

銭助です!

BREITLINGの記事の途中ですが、続きをUPしようとしてたら

またまた「サーバーの容量がいっぱい」の表示が・・・。

こうなったら、もう記事が書けません!

さて、こうなると色々考えるし、そういうことだったのか!と思う

こともあります。

①ブロガーがブログをやめるとき。

 以前読んでたブログが無くなったなんてことが沢山あります。

 こんな理由もひとつの原因かな?って思います。

 まあ、銭助のブログも無くなったところで困る人は誰もいない様

 な気もしますが、銭助本人の楽しみが一つなくなるかな?

②ブロガーさんの記事を見てて、写真が見れなかったことがある。

 これも容量がいっぱいで、古い記事の写真を消した結果だという

 ことが、理解出来ました。

 銭助のブログも、古い記事の写真を消したりしましたからね。

先日から、古い記事の写真を消してましたが、そんなことして

たら、昔の記事のアクセスが多かったり・・・。

ましてや、せっかく書いた記事の写真を消すのも忍びないうえに

めんどくさい!

さて、こうなって来たら、選択肢は二つ。

 ①ブログをやめる。(基本、書く事は好きなのですが・・・。)

 ②ブログを引っ越す。(どこのブログがいいか全く解らん!)

さて、どうしたものか・・・。考えますな。

ちょっと考えます。という訳で、どうしたものか対応を考えます。

しばらく時間をいただきたく。


にほんブログ村

« 今年も行ったぞ!BREITLING! その① | トップページ | 今後のイベント。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

PICCOLINOさん、おはようございます!(* ̄0 ̄)ノ
どこのブログがいいか、ゆっくり調査します。
よって、写真つき記事はそれまで封印ですな・・・。
引っ越し決まったらそれも記事にします。

こんばんは、銭助さん (´・3・`)


お引越し de 継続に
1票入れときます♪

m9っ^-^) ポチッ ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63841468

この記事へのトラックバック一覧です: 記事の途中でブログについて考える・・・。:

« 今年も行ったぞ!BREITLING! その① | トップページ | 今後のイベント。 »