フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 飲み過ぎ。疲れた。 | トップページ | 記事の途中でブログについて考える・・・。 »

2016年6月28日 (火)

今年も行ったぞ!BREITLING! その①

銭助です!

6/25(土)は、お世話になってる時計屋さんの招待を受けて

今年も行ってきましたぞ!

BREITLING(ブライトリング)メンバーズサロン!

というわけで、今回は銭助がその辺の時計屋の店員より詳しい

時計の話です。

毎年1回、東京、名古屋、大阪、福岡で行われるBREITLING

の一大イベントです。

九州各県はもちろん、広島や岡山からも来場者が来るという

BREITLINGの祭典です。

Dscf2491

これが入場チケットになります。

で、今日は16時からの部に行く予定。

昼過ぎに天神で娘と待ち合わせて、お昼ご飯に向かいます。

Dscf2493

よし田。博多で鯛茶漬けといえばここ!(超有名人気割烹)

Dscf2494

お昼は意外にリーズナブルに頂けます。

Dsc02323

写真撮るの忘れたので、写真は去年のブログから・・・。

だって、腹減り過ぎて、先に食べちゃったもん。

1杯目はお刺身をご飯に載せて。

2杯目以降は、お茶漬けにするもよし、1杯目同様もよし。

博多の超人気店ですぞ。

今日は4杯食べました。(まだ入ったけど、鯛がなくなった。)

ペース配分失敗!(食い気が勝り過ぎた・・・。)

娘は初めて連れてったので、たいそう気に入ったみたい。

日ごろあまり食べない嫁まで3杯食べたと言えば、如何に美味

いか解ってもらえるかな?

その後、天神を見て回りますが、もうすぐクリアランスなので

何にも買わない!(三越と岩田屋はセールが遅いけど。)

Dscf2503

大丸のパサージュ広場には、祇園山笠の飾り山が。

で、会場に15時40分に到着。

Dscf2510

毎年、アクロス福岡であります。

Dscf2512

西日本の各県から、熱狂的なBREITLINGファンが集います。

Dscf2508

会場は準備万端。開場を待ちます。

Dscf2511

時間より若干早めの開場。

Dscf2513

あの奥は、後程説明しますが、ドリンクコーナーになります。

Dscf2516

さあ、会場に入りますよ!

Dscf2518

毎回、すごいお金がかかってます。

Dscf2521

プレゼンテーションホールに

Dscf2524

展示コーナー。

Dscf2526

BREITLINGの全モデルを手に取って試着できます。

Dscf2527

娘は

Dscf2529

レディースのクロノマットを試着。

いい感じですな。

Dscf2532

娘はクロノマットで嫁はナビタイマー。

Dscf2533

娘が好きなのは、ワールドタイマー。

Dscf2535

手に取り放題、試着し放題のパラダイス。

Dscf2540

100万くらいの価格帯が人気モデルが多い。

Dscf2558

銭助が気になるのは2モデル。

Dscf2559

BREITLINGのフラッグシップ、クロノマット。

Dscf2564

ポリッシュのキラキラステンレスが存在感を主張します。

Dscf2561

今年もフルゴールドモデルを試着。

Dscf2562

価格は641万+税。重量も価格もズッシリきますね。

Dscf2618

こちらはMOP(マザーオブパール)のダイヤルモデル。

これもなかなかいいですね。

Dscf2627

お値段はこれくらい。

Dscf2620_2

娘にはちと大きい。

Dscf2624

機械はBREITLING自社製キャリバー「B-01」

まだまだ続きますが、今日はここまで。

良ければ下記バナークリックください、




にほんブログ村

« 飲み過ぎ。疲れた。 | トップページ | 記事の途中でブログについて考える・・・。 »

時計」カテゴリの記事

コメント

店長さん、こんにちは!
時計は、さすがに去年買っちゃったので、今年は無理です。
僕は自転車より時計の方が詳しいです。
でも、次回は時計より自転車にお金を使おうと思います。
まだまだ先の話ですが・・・。

ボクの常識と比べると・・桁が2つほど多いような・・。
いえ、3つほど多いですΣ(゚д゚;)
会場に行っても高級すぎてとても触れませんよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63836970

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ったぞ!BREITLING! その①:

« 飲み過ぎ。疲れた。 | トップページ | 記事の途中でブログについて考える・・・。 »