フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 久留米でラーメン。 | トップページ | ちょっとだけカロリー消費。 »

2016年6月 4日 (土)

焼き鳥。

銭助です!

昨日6/3(金)、会社から帰ったら嫁が「焼き鳥に行こう!」と

ひとこと。

最近の嫁、会社で同僚が入院で負担増、そこに忙しすぎる職場

のため、若い子が「もう辞めたい!」などと言い出すのをなだめ

たりで、帰りも遅く大変だったようで、「もう飲まずにおれん!」

という感じだったみたい。

で、家から1㎞の超人気焼き鳥店に歩いて行きました。

「焼鳥 いなかもん」です。

Dsc06190

待ち順10番目。超人気店なので、多いときは20組以上待って

いることも珍しくありませんよ。

でも、みんなそれだけ待ってでも食べたいのが、ここの焼鳥。

Dsc06191

まずは生ビール!(五臓六腑に染み渡る!最高!)

Dsc06193

豚バラ。

Dsc06192

ささみ梅(いつもレアで焼いてもらいます。)

Dsc06196

牛串。

Dsc06194

肉団子(左)に鴨団子(右)。

Dsc06195

田舎鉄板(お好み焼き)。

その他いろいろ食べて、飲みましたよ!

会社での話を聞いて、あ~でもない、こ~したら?など色々話し

ながら・・・。

夫婦でいろいろ語りながら、こんな時間もいいですね。

話すと嫁もスッキリしたみたいだし・・・。

帰りの会計のとき、女将さんから「今日は娘抜きで二人?」と

言われて、しばらく女将さんとも雑談。

いい金曜の夜が過ごせました。

さて、週末は天気がよくないみたい。

土曜はダメそうだけど日曜にはライドしたいんだけどねえ。

大量に飲み食いした分、カロリー消費しないとヤバイ・・・。

良ければ下記バナークリックください。


にほんブログ村

« 久留米でラーメン。 | トップページ | ちょっとだけカロリー消費。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちびすけさん、こんばんは!
是非、続きの記事もご覧ください。

ねぇ、ずるいよ。
なんでおらんときにいくん!

TAKEさん、こんにちは!
焼鳥にビールは、やっぱり最強コンビですね!
11日、こちらこそよろしくお願いしますね。
当日、楽しみにおまちしてますよ。
(上りだけフリー区間にして、あとはゆるポタで~す。)
梅雨入りしちゃったのが気になるけど・・・。

焼き鳥・・・良いですね~美味そう!
昔は夫婦でよく行ってたな・・・今はバツが1個ついてます((+_+))
11(土)平尾台グルメライド お邪魔させて頂きます。宜しくお願い致します!(^^)!
お天気が良いことを期待して・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63728562

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥。:

« 久留米でラーメン。 | トップページ | ちょっとだけカロリー消費。 »