フォト
無料ブログはココログ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ちょっとだけカロリー消費。 | トップページ | 平尾台ライド、予定通り実施します。 »

2016年6月 8日 (水)

目標がない。

銭助です!

先日、無事に「ツールドしものせき」を終えました。

これで今現在、エントリーしている大会がひとつもない!

こうなると、目標が何にも無くなって、ちょっと寂しいですね。

2月頃からぼちぼち練習を始め、週末はなるべく自転車に乗る

ようにしてました。

おかげで、オシャレして街へ行く事も少なく、たまにはオシャレも

したいと思うことはありましたけどね。

そこに昨日、ファッションブランドのカタログが届いてました。

Dsc06203

Dsc06205

ETOROから2冊。

Dsc06206

まあ、こんなカッコで自転車には乗らないけどね・・・。

でも、たまにオシャレしてお出かけするのは大事ことです。

そんなとき、ちょうどいいものが届きました。

去年同様に

Dsc06209

Dsc06210

ブライトリングのメンバーズサロンの招待チケットに

Dsc06211

そのあとに行われる、お世話になってる時計屋さんでの

パーティーの招待状。

目標がない中、ひとつ楽しみが出来ました。(これは嬉しい!)

さて、自転車の方ですが、今のところ、これにはエントリーする

つもりですよ!

Dsc06208

「ツールドちゃんぽん」。

銭助の大好きな大会です。(但し距離の割に結構キツイよ!)

9月の3連休の中日なので、この後、宿の手配でもするかな!

でも、これ以外のイベントが、今のところ全くの未定・・・。

これだけじゃ、ちょっとさみしいぞ・・・。

なんか他にないかな~???

まあ、ゆっくり考えるとしましょう。

さて、今週土曜日は銭助主催の平尾台グルメライド。

5名の方が参加してくださる予定です。(銭助含め6名)

で、問題のお天気は・・・

Dsc06207

今のところ、「曇りのち晴れ(降水確率20%)」

先日まで雨予報でしたが、「晴れ男の神通力」じわじわ効いて

きてますな!

明日、最終的に開催判断記事をUPしようと思います。

良ければ、下記ロードバイクバナークリックください。



にほんブログ村

« ちょっとだけカロリー消費。 | トップページ | 平尾台ライド、予定通り実施します。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

まーぼーさん、こんばんは!
土曜日、いい感じになってきたでしょ!
平尾台は晴れてたら最高に気持ちいいですので
期待してもらってOKですよ!
ツールドちゃんぽん、雰囲気も良く、とっても楽しい大会ですよ!
是非出ましょう!

こんばんは!
神通力は本当にあったんだぁw
ってくらいに予報がいい方に変わってきてますね( ^ ^ )/
楽しみにしてます。
ツールドちゃんぽんは自分も出てみようと思ってます。一週間くらいで締め切りになっちゃうって聞いたので早めに申し込まないといけないみたいです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598821/63750039

この記事へのトラックバック一覧です: 目標がない。:

« ちょっとだけカロリー消費。 | トップページ | 平尾台ライド、予定通り実施します。 »